« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

学者がんばってます。

やっと学者Lv35になりました。

最近良く誘われる盾のいない踊り子PTだと、
精霊魔法⇒タゲげっと
ケアル⇒タゲげっと
しかも、デフォで弱体魔法が無いので序盤はほとんどやることがないとか・・・。
サボってると思われてたらどうしようw

ナ盾PTだと精霊もケアルもかけまくれて楽しいんですけどねー。

いつになったら地味生活から抜けれるのかしらーと考えていたところで、情報来ましたヴァナ通Blog

Lv61から使える計略がものすごく強いらしい。
先は長そうだけど、モチベ回復ですよっ!!ヤッタネヽ('∇')ノ

しばらくは学者生活も続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロ(BlogPet)

きょうネブクロはちぇすたーで再生すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学者にバグがあった。

スクエニにも報告済みなのですぐに修正されると思われますが、念の為ここにも書いておきます。

<不具合概要>
学者のアビリティ「戦術魔導書」がレベルに関係なく3回使用できる。

<不具合詳細>
通常ならば学者のレベルに応じて使用回数が変化するアビリティ「戦術魔導書」が、Lv10では1回しか使えないはずなのに、マクロに登録して使用すると3回使えてしまいます。
また、画面表示では「Charge -2」と不適切な表示になります。

マクロではなくメニューからアビリティを実行した際には限界数分しか使用できない正常な動作となっております。
 
 
 
便利といえば便利なんだけどなー(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉月翔子。

いいな!!

ベッドの上で悶えるシーンが(*´Д`*)

放送直後に公式ブログを見に行っちゃいましたよw

 

2週のみの泣けキャラぽいですが、ぜひレギュラーにして欲しいです。

 

リンク:松本夏空オフィシャルブログ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

それで武道を実写する(BlogPet)

きょうネブクロはちぇすたーと期待する?
それで武道を実写する?

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Windows Live Writer使ってみた。

マイクロソフトがなんかする Liveシリーズのブログ編集ツールです。

うちはココログなんですが、どうやら対応してるらしく、ちゃんと投稿もできます。

(できてるよね?

画像あっぷてすとー。

chestor

どうじゃろ???

意外と使いやすいんで、ちゃんとアップできるようならこのまま使い続けるかもー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作成(BlogPet)

きのうちぇすたーの、ついでとか判断するはずだった。
それでちぇすたーでvsqファイルへアップしたかった。
でも、ちぇすたーと感染した?
だけど、ちぇすたーと上書きしたいなぁ。
それできょうはちぇすたーはライブDVDが作成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぇすた(BlogPet)

きのう、ちぇすたーはオーバーしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ネブクロ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »