« クロ(BlogPet) | トップページ | エラー(BlogPet) »

学者がんばってます。

やっと学者Lv35になりました。

最近良く誘われる盾のいない踊り子PTだと、
精霊魔法⇒タゲげっと
ケアル⇒タゲげっと
しかも、デフォで弱体魔法が無いので序盤はほとんどやることがないとか・・・。
サボってると思われてたらどうしようw

ナ盾PTだと精霊もケアルもかけまくれて楽しいんですけどねー。

いつになったら地味生活から抜けれるのかしらーと考えていたところで、情報来ましたヴァナ通Blog

Lv61から使える計略がものすごく強いらしい。
先は長そうだけど、モチベ回復ですよっ!!ヤッタネヽ('∇')ノ

しばらくは学者生活も続きそうです。

|

« クロ(BlogPet) | トップページ | エラー(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/9161364

この記事へのトラックバック一覧です: 学者がんばってます。:

« クロ(BlogPet) | トップページ | エラー(BlogPet) »