« チョコボの不思議なダンジョン。 | トップページ | うっかりブログのデザインを。 »

コミケ in 恐竜キング。

訳あって今週から「恐竜キング」のテレビアニメを見ています。

アーケードゲームが原作のアニメで、内容は恐竜を呼び出すことが出来るカードを集める為に悪者と戦うポケモン的なストーリーとありがちですが、勇者シリーズを製作した方々が作っているらしくかなり丁寧。
普通に面白いです。
(まだ1回しか見ていないのでたまたま出来が良かっただけかもしれませんが)

で、今週はクリスマスがテーマのお話。

Gabutachi
チビ恐竜ガブ、エース、パラパラがトナカイ姿で登場し異様に可愛かったり。

Marum
マルムはサンタ服で登場し、「今日はコスプレパーティーよ」発言。
それを聞いてコスプレに使える服を用意するリュウタ母(天然)は
↓こんな発言。

ん~。
最近は小学校でパソコンを取り扱う授業があるというのは知っているのですが、「いまどきの小学生」は上の発言の意味を理解できたりするのでしょうか?w

母親が子供にこういうこと言ったりするんですかねぇ?(´ー`)

|

« チョコボの不思議なダンジョン。 | トップページ | うっかりブログのデザインを。 »

コメント

ちょwwwwwおかあさんwwwwwww

投稿: ひかる@アーチェ | 2007年12月25日 (火) 10時55分

あきらかに、大人向け?w

土曜の朝でしたっけ?日曜でしたっけ??

投稿: 毒猫 | 2007年12月26日 (水) 16時27分

おっきいお友達で見ているひとはほとんどいないと思われます。
これでも子供向けです(たぶん

日曜の朝7時からの放送だそうデス。
1月いっぱいで放送終了ですが、視聴をオネガイシマス。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2007年12月26日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/9555347

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ in 恐竜キング。:

« チョコボの不思議なダンジョン。 | トップページ | うっかりブログのデザインを。 »