« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

エロゲ買いました

買ったのは1月25日発売のこちら
はずれがないことでお馴染みのオーガストの新作「FORTUNE ARTERIAL」です。

オーガストの作品で過去にぼくがやったことがあるのは、
「バイナリィポット」
「月は東に日は西に」(以降はにはに)
「夜明け前より瑠璃色な」(以降あけるり)
の3作。

Atamanoue
(画像と本文は一切関係がありません)

「バイナリィポット」は若干違うけど、ほかのはちょっと不思議な現代学園ラブコメディ。
「はにはに」は未来からきたごにょごにょ。
「あけるり」は月の国のお姫さまがホームステイ。

今回の「FORTUNE ARTERIAL」は、キャラクターは「はにはに」ぽいけど、お話は「吸血鬼の女の子との禁断の恋」的なお話で、月の国のお姫さまとの(略)の「あけるり」と似てるかな。

昨日寝る前にメインヒロインの吸血鬼のひとをクリアしましたが、「あけるり」と同様に、全キャラクリア後にメインヒロインのトゥルーエンドがっ!!らしく、謎残りまくり。
某R氏に(今メッセンジャーで)聞いたところ、ほかのサブヒロインも謎が残りまくりだそうです('~')

サブキャラのおかげで(今までのオーガストの作品と比べると)コメディー色が強いですが、絶対につまらなくは無いので、上の3作といっしょに是非やってみてくださいな∩( ・ω・)∩


と、罠バトンと思わせる書き込みをする罠(謎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月25日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆右側たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月18日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「表示のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月10日のココロ日記(BlogPet)

ちぇすたーさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展開の速さにお前が泣いた。

電王。
いい意味で順当な展開。
にも関わらず先が読めない感じ。

モモとふたりだけになった後はどうなるんですかねぇ~。


プリキュア5。
展開速過ぎ。
最初の8分で、

敵の幹部級のひと辞表出す
→断られて消される
妖精みたいなのが全種類集まるように初詣でお願い
→最後の1匹がなぜか主人公の頭の上に居て全種制覇

とか。
緊急特番で話数が削られたりしたっけ・・・?(´・ω・`)

まったく情報入ってこないからわからんけど、後番組はなんになるんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

01月03日のココロ日記(BlogPet)

宅急便で定義が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年はねずみ年ですね。

あけましておめでとうございます。

Sw

今年もよろしく。

Sw2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »