« 01月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月01日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ買いました

買ったのは1月25日発売のこちら
はずれがないことでお馴染みのオーガストの新作「FORTUNE ARTERIAL」です。

オーガストの作品で過去にぼくがやったことがあるのは、
「バイナリィポット」
「月は東に日は西に」(以降はにはに)
「夜明け前より瑠璃色な」(以降あけるり)
の3作。

Atamanoue
(画像と本文は一切関係がありません)

「バイナリィポット」は若干違うけど、ほかのはちょっと不思議な現代学園ラブコメディ。
「はにはに」は未来からきたごにょごにょ。
「あけるり」は月の国のお姫さまがホームステイ。

今回の「FORTUNE ARTERIAL」は、キャラクターは「はにはに」ぽいけど、お話は「吸血鬼の女の子との禁断の恋」的なお話で、月の国のお姫さまとの(略)の「あけるり」と似てるかな。

昨日寝る前にメインヒロインの吸血鬼のひとをクリアしましたが、「あけるり」と同様に、全キャラクリア後にメインヒロインのトゥルーエンドがっ!!らしく、謎残りまくり。
某R氏に(今メッセンジャーで)聞いたところ、ほかのサブヒロインも謎が残りまくりだそうです('~')

サブキャラのおかげで(今までのオーガストの作品と比べると)コメディー色が強いですが、絶対につまらなくは無いので、上の3作といっしょに是非やってみてくださいな∩( ・ω・)∩


と、罠バトンと思わせる書き込みをする罠(謎

|

« 01月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月01日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/10090801

この記事へのトラックバック一覧です: エロゲ買いました:

« 01月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 02月01日のココロ日記(BlogPet) »