« いまさらなお話「アイマスのまことさん」 | トップページ | 02月24日のココロ日記(BlogPet) »

いまさらなお話「アイマス3周目」

1周目、2周目と比較的ぼろぼろなプレイでしたが、
3周目でようやくまともにプレイを終えることができました。

前回がどうでもいい2人のペアだったので、
3周目は一般うけのよさそうな春香と伊織のペア。

3_00

春香メインで始めたのに、途中から伊織に変わっちゃた。
可愛いからいいですけど(´・ω・`)

手探り状態はそのままに本気でプレイをし、結果はアイドルランクA、ドームコンサート成功のトゥルーエンド。

3_01

ファン数とその時点でのオンラインな総合ランキングで↑な感じになり、励みになりました。
あと数日でプレイしなくなりそうですが・・・。
L4Uの新曲『shiny smile』を聴き続けながらプレイでした。

早くL4Uの発売日にならないかな~。

|

« いまさらなお話「アイマスのまことさん」 | トップページ | 02月24日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/10712755

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらなお話「アイマス3周目」:

« いまさらなお話「アイマスのまことさん」 | トップページ | 02月24日のココロ日記(BlogPet) »