« 02月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | いまさらなお話「アイマス3周目」 »

いまさらなお話「アイマスのまことさん」

PCが壊れて、まともに動くFF11マシンが無かったのでXBOX360を買いました。
中古のPCモニタを探しに秋葉原に行ったときにたまたまみかけた中古のXBOX360が、18000円だったのですよ。
買わないでどうするんですか、いや、買う。

購入店舗が某店だったので10%のポイント還元。
元々貯まっていたポイントとあわせて5000ポイントほどあったので、ポイントでアルタナとIDOL M@STERを買いました。
(FF11無印~アトルガンは既に持ってた)

来週新作が出るのにいまさらアイマスかよ!って感じですが、一度もやったこと無かったので予習です。

アイマスはアーケードでもやったことがなく、ニコニコやyoutubeでの歌ってるシーンの動画しか見たことが無かったですが、なかなか楽しいですね。
常時にやにやしながら育成してますw

1週目は王道のやよい。
よくわからずに(にやにやしながら)進めていたら、すぐに終わってしまいました。さよならライブ。
ランクは「B-」。
たうー。

2週目は適当にやってみようと考えていたので、特に好きでもない(むしろ嫌いな)2キャラでユニットを組ませてプレイ。
律子さんリーダーで真さんとのデュオユニット「ハンバーグライス」です。

なんかもー。
なんかもーー!!

なにを言っても怒られるし、育成もうまくできず、なにこの人たち!
なにさ!!

だったのですが、進めていくうちに、「あらやだ、うちの娘可愛いじゃない」('-'*)

真かわいいね!!
律子さんも言うこと聞いてくれるとかわいい娘!!

適当に進めてもったいないなーと思う、残り20週でした。

Mako
Makoritsu

|

« 02月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | いまさらなお話「アイマス3周目」 »

コメント

おひさしぶりです。
ニコニコでアイマスを調べてたら、なぜか「らきすた」にはまったw

うちのブログの新アドレス
http://blog.so-net.ne.jp/newdara3/
まだなにもないけどね

投稿: Takup | 2008年2月22日 (金) 01時32分

URL変更しておきました!!
FF11垢ハックコメントとほぼ同時に書き込まれてたから、
スパムコメントかと思ったw

投稿: Chestor@yu-bo- | 2008年2月23日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/10632504

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらなお話「アイマスのまことさん」:

« 02月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | いまさらなお話「アイマス3周目」 »