« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

カレーといえば。

そううまくはいかないもので、金曜までの仕事も終わらず、結局土曜に出勤して完成させました。
時間はかかっちゃいましたが、その分出来はいいのでフフフ~です。

L4Uと比べるとアレですが・・・○| ̄|_

そして、休日出勤分のお休みを今日(月曜)に取りました。
昨晩はファミソン8BITのアイマスシリーズの歌を聴きながら、テストドライブアンリミテッドでチャレンジ(お金を稼げるゲーム)をやっていたら、いつのまにかものすごい時間になっていたので、今朝はちょっと寝坊気味。

Nemasu

朝(というか昼)11時頃に起き、テストドライブアンリミテッドで通ったことのない道路を埋めようとしていたら、ぼくがやよい好きになった元凶でもあるウメさんを発見。
いっしょにツーリングのようなものをやってました。

車とバイクでのツーリングでしたが、車よりも小回りしそうだし、加速もいいしー。
すごい楽しそう。
すぐ後ろにいたはずのウメさんが、ナビを見てみるとかなり距離が離れててどしたのかと思い後ろを振り返る(LBボタンオン)したら、ものすごく吹っ飛んでいたのが笑えましたw

バイクもやってみるか!!

その後、お風呂にも入り、上がったところで冷蔵庫を拝見。
起きるのが遅かったんでおなか減ってたんです。

冷蔵庫の中には、
・玉ねぎ
・にんじん
・じゃがいも
・肉(たぶん牛肉)
・納豆
そして、横にはカレールー。

昨日のご飯も少し残っていたんで、アレを作りました。
 
 
 
 
Curry
 
↑アレ

納豆は細かく引き割りにしたほうが、カレーやご飯と絡んで美味しいです。
初めて作った&食べたんで、もしかしたら粒のままのほうが美味しいのかもしれませんがっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mr.ドリラーオンライン。

もっと先かと思ってたら、配信開始4/2とすぐでした。
値段にもよるけど、800MSPなら買いかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事おわり。

いま担当している仕事も明日で終わり。
『仕様』という名のバグをほんのちょっとだけ残しつつ完成しそうです。

ハングアップバグが発生しませんように、と祈りつつ今日という日を過ごそう・・・。

そいえばL4Uの新曲もようやく配信されましたね。
同時配信の「アイマスインカム」はまだですが、きっとなんとかなるでしょう。
お詫びの新曲リミックス無料のおまけか何かでw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「shiny smile」配信開始?。

総合ランキング上位の人のビデオで、既に「shiny smile」を使用している方がいたので前日(25日)に配信開始されたのかと思い急いで利用コードを入力したのに「コードが間違ってるYo!」とエラーメッセージを吐き出されて、超あせった!!

どうやら、配信開始自体は26日の何時(18時説有り)と決まっているんだけど、カタログ第2号の配信時に
 

うっかり配信しちゃったらしい。

既存曲は300MSPなのに、

新曲はたったの200MSPで。
 
 
そして、事前に予約をして特典カードを貰った人へのダウンロードの開始はまだとか・・・。
いくらなんでもなぁ・・・○| ̄|_

Ss

誤って配信しちゃったのなら、正規の方法で入手できる人への配信も併せて行うとかしてくれればいいのに、「フライングゲットしたひとは有料200MSPなんだから、そのままでいいですよね?」と言われているとしか思えない・・・。

フライングゲットできるなら有料でも欲しいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やよいがかわいすぎてむかつく。

そういえば本日3月25日は、やよいの誕生日でしたね。おめでと。
誕生日記念ということで、3月26日に追加されたパジャマをげっとして、やよいに着せてみました。

やよいね、着せたらね、髪の毛がね、頭の上でね、くるってね、なってるのね。

Yayo1

Yayo2

Yayo3

Yayo4

あーもう!
むかつくなぁ!!(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDU買いました。

おもしろいですね、これ。
街中走り回ってるだけで楽しいです。
skate.風。

いつものIRCで「TDU買ったよー」言ったら
20:48 (izumi) 峠でもあんないするよ
とのご返答。

いずみさんの案内で約50kmほど離れた峠まで向かい軽く走行。

なんたるD!

これは良いD!

そんな感じの峠でした。
毎日こんなとこを配達で走り回ってれば、そりゃドリフトもうまくなるわ。

で、お金をちまちま貯めてクラブを作成しました。
クラブの名称は「Moyashi Matsuri」と悩んだ末に「Milk Idol」に決定。

ぶっちゃけクラブがどういうものなんか知らなかったわけですが、クラブのメンバー同士でレースをしたり、クラブのメンバー複数人とで他のクラブの人とレースを行ったり(対外試合みたいな)できるわけですね。

まさにDな(ry
TDUをやっている知り合いが少ないんで、何もやらなそうですががが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

L4Uでスコアアタック。

毎日ちょっとずつスコアが上がってますが、已然上位には程遠いです。
今日は「My Best Friend」に挑戦し、スコアもようやく20000点を突破できました。

この衣装でこの3人組だと、なぜか気が散ってまともにプレイできないんですよね~。
同じ衣装でもやよいだと大丈夫なのに(´・ω・`)

「これもやよいちゃんへの愛がなせる業、なのかしら」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春香の視線。

L4Uのアイマスカタログ第2号着ましたね。

パジャマがいいな、パジャマ。
パンキッシュシリーズもかっこいいんだけど、やよいには似合わなそうなのでパジャマです。
うっうー。

新曲「shiny smile」もようやく着ました。
この楽曲、ものすごく好きなんですよねー。
歌詞にあった振り付けも可愛いしー。

で、
「shiny smile」の振り付け(?)で気になることがありましてー。

Tuikyu01

このシーン。

Tuikyu02

春香はどこを見ているんだw
あれですか、ねこが急に天井をみつめるような感じですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリップで×3。

なかなか理想的っぽい普通の動画が録れたのであっぷ。

もしかして、1回目と2回目繋がってなかったりしますか?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新橋のメイドカフェ。

私用で新橋に行きました。
SLの下に住んでいるとうわさのSK氏はいませんでした。
メイドカフェは、前を通っただけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆとり。

ブリジッドのファッションチェックで「ゆとり」呼ばわりされた。

Yutori

泣けるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学者タル♀「なんでスカートじゃないの?;;」。

って、タルは男女で身体のモデル共有してるから、タル♀のAFがスカートになったら、タル♂もスカートになっちゃうじゃないですか。
それはそれで(ry

ということで、過去パシュハウの素材探しでものすごく時間がかかりましたが、どうにか学者AFを揃えることができました!

Sch

見た目もいいですが、性能も神掛っていて、グリモア中魔法スキルが「A」だか「A+」になって詠唱速度も上がったりとか、スリップMP回復アビ「机上演習」の効果アップでMP超回復とか、かなり良さげ。
借り物のバーミリを返しても生きてゆけそうです。

Ver.UPで使える魔法が増えたおかげで、メイン白黒と大差無いか、それ以上のジョブになったような気がしてなりません。
気のせいかもしれません。

これでレベル上げも楽しくなるわ~。


ログインする時間ないけど!(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AFやらクエやら。

昨日はひさしぶりにまとまった時間ができたので(5時間ぐらい)、新しく追加されたイロイロをやってみました。

が、何やったかよく覚えてないので、箇条書きにしてみますw


・過去デジョン「リトレース」クエ
今までは過去行くのにOPサルタを使ってたのですが、所持金が淋しくなってきたので取りに行きました。

(以下時間無いのでメモ程度)
・学者AF1
・踊り子AF1
・学者AF2
・踊り子AF2ちょっと
・学者AF胴はんぶん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにハイスコア。

出た!
『エージェント夜を往く』を1時間ほど繰り返しプレイをして、ストレスでコントローラーを投げつけそうになった矢先にハイスコアでました!わっほい!

ぼくの中ではかなりのハイスコア!
・・・なのですが、ソング別ランキングでは"1306位"。
1位のひとはスコア"39866pts"とかで、何をどうすればそんなにいくのかと問い詰めたい。

ランキングを見るとやる気がなくなってしまいますが、まぁ、がんばりますよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

串田さんなにやってるのw。

3月5日くらいに発売されたアイドルマスターのCDなのですが、知らずに聴いていて吹きました。
「おはよう!!朝ご飯」のロボットアニメ風アレンジのゲストボーカルが串田アキラさんとかw

微妙に感動して動画も作成↓

串田さん熱いなぁ。
ライブで歌ってくれないかなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

L4Uもくもくとプレイ。

してます。

4曲でハイスコア更新、【やったー!】
総合ランキングアップ!?

などと思いつつランキングを見に行ったら逆に下がっていたりとか。
しょっちゅーですorz

みんなうますぎてランキング上位にはまったく手が届かず、2008/03/05(00:54)の時点で、総合ランキング800位くらい。
100位以内の人は全曲フルコンボ&8割以上パーフェクトとかなんだろうな。
きっと・・・。

で、このゲーム。
現在の自分の曲別ハイスコアを閲覧するのが、音ゲーモードプレイ中にポーズをかけるしかなく、現在のスコアを見るのが大変なので、対自分用として現在の全曲のハイスコアをブログ左のほうに載せました。
飽きたら消すのでそれまでガマンしてください。

本日は「私はアイドル」でパーフェクト率が上がり、ハイスコアも「32800」ぐらいから「37550」まで上がりました。
やったわ!

このゲーム、ハイスコアを狙うにはフルコンボ(ノーミス)が基本で、連続してやればやるほど指や精神的な疲れのせいでスコアが落ちてゆきますw
そしていらつくという負の連鎖。

たまにさらっとやって「おっ!ハイスコアいけそう」という良い感じの状態時に2~3回プレイをすると、ハイスコアが出易いようです。
明日もハイスコアが出るといいなーと願いつつ、現在午前1時なので寝ます。
おやすみなしあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おミク婦人。

ネットフレいずみさん作。
サムネに釣られた方はぜひw

ぼくのPCには、いま現在スピーカーが繋がっていないので画像しか見れません!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »