« おミク婦人。 | トップページ | 串田さんなにやってるのw。 »

L4Uもくもくとプレイ。

してます。

4曲でハイスコア更新、【やったー!】
総合ランキングアップ!?

などと思いつつランキングを見に行ったら逆に下がっていたりとか。
しょっちゅーですorz

みんなうますぎてランキング上位にはまったく手が届かず、2008/03/05(00:54)の時点で、総合ランキング800位くらい。
100位以内の人は全曲フルコンボ&8割以上パーフェクトとかなんだろうな。
きっと・・・。

で、このゲーム。
現在の自分の曲別ハイスコアを閲覧するのが、音ゲーモードプレイ中にポーズをかけるしかなく、現在のスコアを見るのが大変なので、対自分用として現在の全曲のハイスコアをブログ左のほうに載せました。
飽きたら消すのでそれまでガマンしてください。

本日は「私はアイドル」でパーフェクト率が上がり、ハイスコアも「32800」ぐらいから「37550」まで上がりました。
やったわ!

このゲーム、ハイスコアを狙うにはフルコンボ(ノーミス)が基本で、連続してやればやるほど指や精神的な疲れのせいでスコアが落ちてゆきますw
そしていらつくという負の連鎖。

たまにさらっとやって「おっ!ハイスコアいけそう」という良い感じの状態時に2~3回プレイをすると、ハイスコアが出易いようです。
明日もハイスコアが出るといいなーと願いつつ、現在午前1時なので寝ます。
おやすみなしあ。

|

« おミク婦人。 | トップページ | 串田さんなにやってるのw。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/10954886

この記事へのトラックバック一覧です: L4Uもくもくとプレイ。:

« おミク婦人。 | トップページ | 串田さんなにやってるのw。 »