« L4Uでスコアアタック。 | トップページ | やよいがかわいすぎてむかつく。 »

TDU買いました。

おもしろいですね、これ。
街中走り回ってるだけで楽しいです。
skate.風。

いつものIRCで「TDU買ったよー」言ったら
20:48 (izumi) 峠でもあんないするよ
とのご返答。

いずみさんの案内で約50kmほど離れた峠まで向かい軽く走行。

なんたるD!

これは良いD!

そんな感じの峠でした。
毎日こんなとこを配達で走り回ってれば、そりゃドリフトもうまくなるわ。

で、お金をちまちま貯めてクラブを作成しました。
クラブの名称は「Moyashi Matsuri」と悩んだ末に「Milk Idol」に決定。

ぶっちゃけクラブがどういうものなんか知らなかったわけですが、クラブのメンバー同士でレースをしたり、クラブのメンバー複数人とで他のクラブの人とレースを行ったり(対外試合みたいな)できるわけですね。

まさにDな(ry
TDUをやっている知り合いが少ないんで、何もやらなそうですががが!

|

« L4Uでスコアアタック。 | トップページ | やよいがかわいすぎてむかつく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/11709968

この記事へのトラックバック一覧です: TDU買いました。:

« L4Uでスコアアタック。 | トップページ | やよいがかわいすぎてむかつく。 »