« Mr.ドリラーオンライン。 | トップページ | Mr.ドリラーオンライン?。 »

カレーといえば。

そううまくはいかないもので、金曜までの仕事も終わらず、結局土曜に出勤して完成させました。
時間はかかっちゃいましたが、その分出来はいいのでフフフ~です。

L4Uと比べるとアレですが・・・○| ̄|_

そして、休日出勤分のお休みを今日(月曜)に取りました。
昨晩はファミソン8BITのアイマスシリーズの歌を聴きながら、テストドライブアンリミテッドでチャレンジ(お金を稼げるゲーム)をやっていたら、いつのまにかものすごい時間になっていたので、今朝はちょっと寝坊気味。

Nemasu

朝(というか昼)11時頃に起き、テストドライブアンリミテッドで通ったことのない道路を埋めようとしていたら、ぼくがやよい好きになった元凶でもあるウメさんを発見。
いっしょにツーリングのようなものをやってました。

車とバイクでのツーリングでしたが、車よりも小回りしそうだし、加速もいいしー。
すごい楽しそう。
すぐ後ろにいたはずのウメさんが、ナビを見てみるとかなり距離が離れててどしたのかと思い後ろを振り返る(LBボタンオン)したら、ものすごく吹っ飛んでいたのが笑えましたw

バイクもやってみるか!!

その後、お風呂にも入り、上がったところで冷蔵庫を拝見。
起きるのが遅かったんでおなか減ってたんです。

冷蔵庫の中には、
・玉ねぎ
・にんじん
・じゃがいも
・肉(たぶん牛肉)
・納豆
そして、横にはカレールー。

昨日のご飯も少し残っていたんで、アレを作りました。
 
 
 
 
Curry
 
↑アレ

納豆は細かく引き割りにしたほうが、カレーやご飯と絡んで美味しいです。
初めて作った&食べたんで、もしかしたら粒のままのほうが美味しいのかもしれませんがっ!

|

« Mr.ドリラーオンライン。 | トップページ | Mr.ドリラーオンライン?。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/12010263

この記事へのトラックバック一覧です: カレーといえば。:

« Mr.ドリラーオンライン。 | トップページ | Mr.ドリラーオンライン?。 »