« やよいがかわいすぎてむかつく。 | トップページ | お仕事おわり。 »

「shiny smile」配信開始?。

総合ランキング上位の人のビデオで、既に「shiny smile」を使用している方がいたので前日(25日)に配信開始されたのかと思い急いで利用コードを入力したのに「コードが間違ってるYo!」とエラーメッセージを吐き出されて、超あせった!!

どうやら、配信開始自体は26日の何時(18時説有り)と決まっているんだけど、カタログ第2号の配信時に
 

うっかり配信しちゃったらしい。

既存曲は300MSPなのに、

新曲はたったの200MSPで。
 
 
そして、事前に予約をして特典カードを貰った人へのダウンロードの開始はまだとか・・・。
いくらなんでもなぁ・・・○| ̄|_

Ss

誤って配信しちゃったのなら、正規の方法で入手できる人への配信も併せて行うとかしてくれればいいのに、「フライングゲットしたひとは有料200MSPなんだから、そのままでいいですよね?」と言われているとしか思えない・・・。

フライングゲットできるなら有料でも欲しいわ。

|

« やよいがかわいすぎてむかつく。 | トップページ | お仕事おわり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/11808697

この記事へのトラックバック一覧です: 「shiny smile」配信開始?。:

« やよいがかわいすぎてむかつく。 | トップページ | お仕事おわり。 »