« カレーといえば。 | トップページ | Mr.ドリラーオフライン。 »

Mr.ドリラーオンライン?。

買いました800MSP。
ゲームは楽しいのですが・・・オンラインが・・・オンラインなの・・・?

通信状況のいいひと(アンテナ3本表示)だけ4人集まっても、まともにプレイできないとか、今作一番のうりのはずの2vs2のタッグ対戦なんかは、プレイ開始直後の空中に浮いてる状態で止まっちゃって制限時間3分(?)経過してそのまま終了とか。

社内LANでマルチプレイやって普通に出来たから「マルチプレイおけ(´_ゝ`)」って感じでデバッグちゃんとやってないのでは、と思いましたw

とりあえず公式サイトの問い合わせフォームから下記の様な報告をしました。
ちゃんと返答来るといいな~。

「MULTI PLAYER」の任意のモードにおきまして、
他のプレイヤーとのオンラインプレイを行った際、
「自分のプレイ画面」が表示される場面で
掘る事が可能なオブジェクトに対して掘りボタンを押下しても
SE再生、及び掘る際のモーションが行われるだけで、
オブジェクトを消去することが(掘ることが)出来ません。
本件に対してユーザー側で動作を改善させる方法があります場合には、
対応方法をお教え頂けます様、お願い致します。

|

« カレーといえば。 | トップページ | Mr.ドリラーオフライン。 »

コメント

仕様です・・(。。

投稿: ひかる | 2008年4月 3日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/12172738

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.ドリラーオンライン?。:

« カレーといえば。 | トップページ | Mr.ドリラーオフライン。 »