« セブンイレブンでMSP販売とか。 | トップページ | 警察に捕まって。 »

セブンイレブンでMSPで微少女。

最近のこといろいろ。

セブンイレブンでMSPを買いました。
プリペイドカードの販売にまだ慣れていない店員さんだったのですが、その店員さんの外見が髪をおろした律っちゃんぽい、美少女では無いけれどふつうにかわいい娘で、きょろきょろと周りを見渡しながらがんばっている姿が面白かったです。

「(*'▽')ノ もう少し、わたわたしてても良いですよ」
そう言いたい(でも言わない)


MSPでは斑鳩を購入。
他機種ではやってなかったので初プレイですが、かなりおもしろいですね。
さすがトレジャー。
この勢いでMD版幽遊白書も出してください。


TDU。
Douro

全道路制覇しました。
ちょーきつかった!
ちょーきつかった!!


XBOX360。
↓こんな感じで置いているのですが、
Desk

なんらかのディスクを入れたままだと、ドライブの振動がひどく、足元がくすぐったいです。
なので、本体の下に衝撃緩和用に文庫版将太の寿司2冊を敷きました。
さすが将太。
振動が若干収まった感じがします。
たぶん気のせいです。


パソコンモニタ。
もう寿命。
1stboot

電源投入直後はこんな感じ。
リアル30~60分経過しないと画面下のほうのブレが収まりません。
ノベル系ゲームをフルスクリーンでやると、メッセージウィンドウの文字が読めないのナー。
ナー・・・。


L4U。
たまにやるとハイスコア更新です。
4/12には「まっすぐ」で。
でも、調子に乗って連続プレイをするとどんどんスコアが下がっていく罠。

|

« セブンイレブンでMSP販売とか。 | トップページ | 警察に捕まって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/20199800

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンでMSPで微少女。:

« セブンイレブンでMSP販売とか。 | トップページ | 警察に捕まって。 »