« アイマスカタログ3号。 | トップページ | カメラ固定バグを試してみた。 »

有線パッド1発で出たハイスコアが、ワイヤレスパッドで抜けなくてむかつく。

表題通り(つд・)

XBOX360はワイヤレスパッドよりも有線接続のパッドのほうが反応がよく、L4Uに適していると聴いたので某R氏に夜中に連絡をして1日だけ貸してもらいました。
次の日に返すので全曲1回ずつプレイしたのですが、ほぼ全曲でハイスコア更新w

そして、今現在。
ワイヤレスパッドで挑戦しまくっているのですが、抜ける気配がしません・・・。

かなり頑張ってプレイをしている(つもり)のですが、↓こんな感じで、あとちょっとが追いつけません。

有線パッド買ってくるしかないかな。


そうそう、FF11で同じLSのふれきち(かっぱエル)さんが誕生日を迎えたそうです。
おめでとうございます。

Fkc

ケーキは美味しかったです。

|

« アイマスカタログ3号。 | トップページ | カメラ固定バグを試してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/20762754

この記事へのトラックバック一覧です: 有線パッド1発で出たハイスコアが、ワイヤレスパッドで抜けなくてむかつく。:

« アイマスカタログ3号。 | トップページ | カメラ固定バグを試してみた。 »