« 栽培始めました。 | トップページ | 頭の上。 »

ナムコの携帯ストラップ。

いまさらですが、L4Uの限定版を購入しました。
発売日に通常版は買ってあるので、これで2本目ですw

本当は発売日に限定版が欲しかったのですが、発売日前に予約しに行ったら既に予約がいっぱいで断られたのです。

今回の購入はほぼ100%同梱のアニメDVD目的で、DVDも先ほど全部見終わりましたが、ちゃんと『アイマス』をわかっている方が作ってくれたようで良かったです。
一部キャラと台詞があっていない部分もありましたが、それらについても同梱の絵コンテのほうで解説をしてくれていたので問題は無さそうです。
千早さんの「くっ・・・」と、雪歩の「穴掘って埋まります」もさすがだなぁと。

アニメ全般を見ていて気になったのが、各キャラが所持している携帯のストラップ。
作中で出てくる全部の携帯にナムコのゲームキャラのストラップが付けてあって、ひとりニヤニヤしながら見てましたw
以下作中アニメより抜粋。

Keitai3
サンドラのストラップが春香の携帯、マッピーの携帯ストラップが千早、ベラボーマンが美希。

Keitai_miki2
美希の2台目の携帯はソルバルウのストラップ。

Keitai_azusa
あずささんの携帯のストラップはプーカ。

Keitai_ches
そして、ぼくの携帯のストラップ・・・。

ぼくのとまったく同じのがどこかに出てくるんじゃないかとドキドキw
(結局出てきてませんでした(´・ω・`))

|

« 栽培始めました。 | トップページ | 頭の上。 »

コメント

はじめましてm(uu)m
いつも読ましていただいています。

ついに限定版を買ったんですね(^-^)//""

同梱のアニメなかなか面白い内容でしたね。
予約開始とほぼ同時に予約したので発売日に見ることができました。

しっかりと見たつもりでしたが、ストラップまでは気付きませんでした。そこら辺に愛を感じましたwww

L4U。私は今はわけありでできませんが、管理人さんのハイスコア更新に期待します。

また見に来ますので、これからも頑張ってください((( ^^)爻(^^ )))

投稿: のらり | 2008年5月22日 (木) 21時04分

いきなりコメントが付いててびっくりですw
よくもまぁこんな辺鄙なところまで・・・。

誰も見ていないと思ってたんで、かなりいい加減な内容でごめんなさい。
ほんとはもっと面白いことも合ったりするのですが、職場(ゲームメーカー)の話がほとんどなので日記に書けないのですw

そのときそのときでやってるゲームが違っていたり、急に趣味が変わったりで一部のゲーム以外の投稿は単発だったりしますが、また気が向いたときにでも寄っていってください.(_ _).

アイマス関係の愛はそこそこ負けませんよっ!
月1でアイマスブームが着てるくらいですからっ!

同梱のアニメは細かいネタが多いのでかなりお気に入りです。
事務所の練習スタジオの背景の棚にXBOX360が置いてあるのも気づかない人が多いんじゃないでしょうかー。

L4Uのスコアアタックはまだまだがんばりますよ!
目標は300位台。いけるかなー。

投稿: Chestor@yu-bo- | 2008年5月22日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/21038780

この記事へのトラックバック一覧です: ナムコの携帯ストラップ。:

« 栽培始めました。 | トップページ | 頭の上。 »