« 栽培とハイスコアと車爆破。 | トップページ | 限界が見えてきたー。 »

プロデューサーさん、花火ですよ、花火!

今日は花火の音ゲー、「BoomBoom Rocket」。

日本語の使い方がちょっとおかしいけど、ひとむかし前の中国製DVDプレイヤーの如く、文字自体を間違えている「ブレインチャレンジ」よりは数億倍ましですし、意味は合っているので気にしないでw


Hall Of The Mountain Dude
 

点数の付け方が良い意味で大雑把なので、L4Uで疲れた後に適当にプレイするとストレス解消になります。

かなり頑張ってプレイして、曲別の世界ランキングで250位前後を獲得したにもかかわらず「ランクB」になっちゃったりするので、「10曲でランクAゲット」な実績解除とかかなり無理な予感ですが、やっていて楽しいので問題はないでしょうw


1812 Overdrive
 
 

|

« 栽培とハイスコアと車爆破。 | トップページ | 限界が見えてきたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/21161800

この記事へのトラックバック一覧です: プロデューサーさん、花火ですよ、花火!:

« 栽培とハイスコアと車爆破。 | トップページ | 限界が見えてきたー。 »