« L4Uを久しぶりにやったらハイスコアが出たんだぜ。 | トップページ | プロデューサーさん、花火ですよ、花火! »

栽培とハイスコアと車爆破。

ゲーム日記、いままでばらばらに書いてたですが、どうせ誰も見てないと思うんで全部まとめて書いちゃいます。
 

 
FF11で栽培。
2回目の収穫。
鉢植えの数ちょっと増やしました。

氷のクリスタル 32個
ガリダヴの野草 253本
アズーフの野菜 43つ
シャルーグの野菜 60個
ギサールの野菜 65畳

あんま取れなかった。
収益は108,518ギルでした。残念。
 

 
アイドルマスター Live for you!。
これ以上スコア伸ばすのむずいよーと微妙に弱音を吐いていた割りに、『思い出をありがとう』、『ポジティブ!』、『My Best Friend』の3曲でハイスコアを更新。
合計スコアは "472143pts" で、総合527位まで上がりました。

(05/23 1:50追記)
寝る前にちょっとだけやってみたら、さらにハイスコアいろいろと更新。
スコア "475137pts" で総合479位まで上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Under500

で、それとはあんま関係ない話。
今まで律っちゃんこと秋月律子さん、あんま好きじゃなかったんですよ。
歌はかなり好きだったけど、あのありえない髪型とか、「ほんとはアイドルやりたくないんだよねー」的な発言とか・・・。
ですが、今日仕事の昼休みに暇つぶしにWikipediaの秋月律子さんの中の人のページを見て、意見が反転。

律っちゃん(の中の人)いいよ、律っちゃん(の中の人)。

アイマスはキャラよりも中の人で萌えるゲームだな!w
 

 
GTAⅣ。
悪人になってニューヨークっぽい街で暮らすゲーム(雑
日本語版はまだ出ていないんで海外版でプレイをしてますが超面白いです。
今は、『10秒以内に10台の車を爆発炎上させる』実績解除に挑戦中。

グレネードがしがし投げてますが、

途中で諦めましたw
(グレネードいっこ間違えて足元に落としたらしい)
やっぱロケットランチャーじゃないときついのかな。

あー、これこれ。
英語わからなくてもプレイできるのでXBOX360持ってる人は買って、一緒にマルチプレイをしましょー。
(PS3でも出てるけどスルーの方向でー)

|

« L4Uを久しぶりにやったらハイスコアが出たんだぜ。 | トップページ | プロデューサーさん、花火ですよ、花火! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/21098925

この記事へのトラックバック一覧です: 栽培とハイスコアと車爆破。:

« L4Uを久しぶりにやったらハイスコアが出たんだぜ。 | トップページ | プロデューサーさん、花火ですよ、花火! »