« 限界が見えてきたー。 | トップページ | 【L4U】故仰木監督の持論。 »

にんげんだもの。

L4U、カタログ4号着ましたね~。
新曲購入は規定事項。
その他は何にしようかと悩んでいましたが、結局これにしました。


1回リトライしているのは気のせいです。

スク水とかブルマとかそんなに好きじゃないんですけどね~。
しょうがないか。

あ、曲は普通によくてびっくりです。
難易度は若干高め?
アンケート葉書に「もっと難しい曲も追加してください」って書いたのが効いたのでしょうかw


(05/28 02:04追記)
最後の連続箇所で最初は戸惑いましたが、リズム自体が単調なので意外と楽なのかもしれません。

Myson_score

|

« 限界が見えてきたー。 | トップページ | 【L4U】故仰木監督の持論。 »

コメント

新曲プレイ済みですね!!
うらやましい限りです。

服装は宇宙服ではなかったんですねwww
これはこれでありだと思いますww

新曲は現在本体が無いので、プレイはできません。
あと三週間もすれば、再開できると思います。その間は動画で楽しませていただきますww

とりあえず準備としてMSPは補充しとこうかなww
垢は生きてるはずですww


投稿: のらり | 2008年5月28日 (水) 00時28分

実はカウガールとで悩んでたりw
最近は、既存衣装と外見がまったくちがうExtend系衣装よりも、既存3種類の色/素材違いのほうがお気に入りで、Extend1着よりも色違いを2着買ってたりするんですよね~。

3週間は微妙に長いですがガマンして頑張ってくださいw

投稿: Chestor@yu-bo- | 2008年5月28日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/21225872

この記事へのトラックバック一覧です: にんげんだもの。:

« 限界が見えてきたー。 | トップページ | 【L4U】故仰木監督の持論。 »