« にんげんだもの。 | トップページ | 事件に巻き込まれそうに。 »

【L4U】故仰木監督の持論。

「勝率5割を守っていればどうにかなる」

の如く、

「NORMALを10以内に抑えればどうにかなる」

が持論だったりします。
PERFECT率を増やす(加算スコアを増やす)のも大事ですが、NORMAL率を減らす(減少スコアを減らす)のも大事だよねーとかそんな感じなのっですが、実は守っていないことに今朝気が付きましたw

打点を凝視して無理にPERFECTを狙いすぎたがためにNORMALを多発、というパターンが多かったので、今日は無理にPERFECTを狙わずにGOODを目安にプレイ。
その結果、追加曲3曲すべてと「おはよう!朝ごはん」でハイスコアを更新o(・∇・o)(o・∇・)o


shiny smile


Do-Dai


my song

「Do-Dai」のプレイ中、急にテレビの上に置いてある電話が鳴り出したので、ものすごく普通のところでNORMALを連発してしまい、『NOMAL10以下』が出来なかったのや、「my song」が前回プレイ時よりもNORMALを多く取ってしまったのが残念ですが、それ以外はまぁまぁといったところ。
BPSの高い既存曲(「エージェント夜を往く」や「やよい鳥」とか)は、まだNORMAL率が高いんで、そこらへんも頑張ってみます。

現在の総合スコアは「497923pts」。
できれば50万点は超えたいですねっ!!

|

« にんげんだもの。 | トップページ | 事件に巻き込まれそうに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/21338650

この記事へのトラックバック一覧です: 【L4U】故仰木監督の持論。:

« にんげんだもの。 | トップページ | 事件に巻き込まれそうに。 »