« アイマスカタログ第5号。 | トップページ | 【L4U】放課後電磁波クラブ。 »

栽培日記。

FF11。
なぜか半分だけかりかりクポ・・・。

栽培は始めたばかりでよくわからないんですが、同じ植木鉢に同じ種を同じ時間に埋めても、育つ時間が変わったりするんですか?

というか昨日の夜の時点ではクリスタル投入もできなかったのですが、今日見たら鉢植の半分にはクリスタルを与えられて、もう半分は枯れてる・・・。
原因さっぱり。
収入の120%を栽培で稼いでるので定期的に枯れられるとつらいのです。

L4U。
新曲「i」、35000オーバー出ました。
うまいひとはとっくに37000~なので、まだまだなのはわかってますが、自分のレベルだとこんなものでしょう。

そして、総合ランキングも100位台が見えてきました。

Youyau

新曲の追加予定日が本当は26日なので、まだ出ていないと思ってる人がプレイしていない為の一時的な順位だとは思いますがー。

(新曲のほか、「ノゥ!」でおなじみのアイドラと、ハッピーハッピも買いました。雪歩がかわいすぎてむかつきます

で、今日。
目が覚めたら、家の中にでかい蜂の巣ができていて、中からでかいゴキブリがいっぱい出てくる夢を見ました。
こわいよ!!

|

« アイマスカタログ第5号。 | トップページ | 【L4U】放課後電磁波クラブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/21893056

この記事へのトラックバック一覧です: 栽培日記。:

« アイマスカタログ第5号。 | トップページ | 【L4U】放課後電磁波クラブ。 »