« 職場でパソコン貰いました。 | トップページ | 古畑中学生。 »

やよいと欲しいもの。

FF11のお話。

竜騎士の装備を買うためにたぶん始めた栽培。
今日がクリスタル投入日だったので、ログインをして植木鉢を見に行ったのですが、全部枯れてました・・・。
サーバーメンテナンスを挟むと日付がずれるのかなー。

新しく種を買いなおしたので所持金も減少、ただいま1,753ギルです。
欲しいものあるのに手が届かない・・・。
ちなみに、現在の装備状況と欲しいものはこんな感じ↓。


<いま持ってるもの>
両手槍:サラソクラット
グリップ:プラチナグリップ+1
 頭 :ドラケンアーメット
 胴 :ドラケンメイル
    ワイバーンメイル
両手 :ドラケンフィンガー
両脚 :ウィルムブレー
    ドラケンブレー
    バローネコッシャレ
両足 :ウィルムグリーブ
    ドラケングリーブ
 首 :剣侠の首鎖
    シャノアゴルジェ
 背 :なし
 腰 :ウォーウルフベルト
 耳 :幽界の耳
 指 :ラジャスリング


<欲しいもの>
遠隔 :アンゴン(時価)
 頭 :ウィルムアーメット(非売品)
    ワイバーンヘルム(競売4~5万ギル)
 胴 :バローネコラッツァ(競売60万ギル)
 背 :アメミットマント+1(競売16~20万ギル)
 耳 :ファウリングピアス(競売6~7万ギル)
 指 :フレイムリング(競売30~32万ギル)
    クリムゾンリング(競売31~35万ギル)
    勝利の指輪(競売10~11万ギル)

良いレアものとかはよくわからないんで、競売ですぐに買えるようなものばかりですが、上記の「欲しいもの」さえあればどうにかなりそう。
全部揃うまで2ヶ月くらいかかりそうですがどうにかしたいです。
 
 
 
L4Uのお話。
やよいのかわいらしさを堪能していたらハイスコアが出ました。


たまに、やよると萌えますね!
 
 

|

« 職場でパソコン貰いました。 | トップページ | 古畑中学生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/21622432

この記事へのトラックバック一覧です: やよいと欲しいもの。:

« 職場でパソコン貰いました。 | トップページ | 古畑中学生。 »