« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

【アイマス】ジェットセットラジオ。

でじたるカルシウムBlogさんとこで紹介されていたアイマスキャラでジェットセットラジオな動画。
ものすごくかっこいいのですが!!

あまりの出来の良さにコメントをつける暇がありませんw
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【L4U】カタログ6号。

新しい制服『ラフタイムスクール』と『キュンキュンメガネ』購入。


律っちゃんに『キュンキュンメガネ』を装着すると、メガネ on メガネですよ!!


Highscore

そしてネットフレのばささんに追いつかれました。
今夜中に抜かれると思いますw
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アイマス】響&貴音、参戦決定。

アイマスがいまの形になる前段階まで存在していたアイドルの響さんと貴音さん。

Imasu

完全に消えたわけではなく、PSP版にライバルとして登場するらしいです。
貴音さんは本当のお嬢様キャラぽいから使ってみたいけど、「ライバルアイドル」って書いてあるからオーディションのイベントとして登場するだけなのかなー。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【FF11】アイドル戦士。

ミュモル!

http://www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor/index.html

いままでのベータテストの成果がここに集結!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あずささんの誕生日でしたね。

地方競馬場ではこんなことをやっていたそうです。

Ome

近ければ行ったのになぁ。
うっうー!

ニコ動では生中継の動画もアップされていましたよ。


 
「三浦あずささん、今日ハッピーバースディ。お誕生日ということですね、おめでとうございます。」
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【FF11】竜騎士なのに。

ソリアンヘルムの存在を知らず、昨日某掲示板で教えてもらい購入。

で、朝出勤前に空のフラミンゴ相手に使ってみたらすごかった。
久しぶりなのに調子に乗ってつっつきまくっていたら死にましたがw

対鳥イヤリングはお金の都合上いまは持ってないですが、今夜辺り過去沼にでも行ってみます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっごい歩いた。

月曜日のおはなし。

朝遅刻しそうだったので急いで駅まで向かい、JRから京急に乗り換えようとしたら、京急の定期が無かった。
ついでに札を入れている財布も無かった。
朝は小銭入れから電車代を出したんだけど、帰宅分を考慮しないで昼食を買っちゃったから・・・。

帰りは徒歩です。
羽田空港そばから川崎駅まで。

職場横の十字路付近に、国道によくある目的地までの距離が書かれた看板があって、「↑川崎 1km」と書かれてあったから油断した・・・。
確かにSEGA本館から川崎までは1km程度だったけど、「川崎駅」までが1kmじゃないわけで・・・。

川崎大師や川崎競馬場の横を通りつつ、競歩並みの早歩きで1時間半ほどかかりました。
体重30kgくらい痩せるかと思った。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ日記。

いろいろといきます。
べべん。

まずは仕事の話。
内容がアレなので書けませんが、とりあえず忙しいです。
9月発売予定!


FF11の話。
ようやく紫帯をげっとしました。
手伝ってくれたいっちー、ありがとう!
いまはドードーを張っていますorz


L4Uの話。
毎日が限界ですが、その限界もほぼ毎日突破できています。
自分の腕が上がったことが実感できる硬派なゲームです。

で、まったく興味が無さそうだったばさーさん(ネットフレ)に余っていたL4Uを送り付けて、半ば無理矢理やらせていたのですが、初めは10万点未満で手間取っていた彼も、今では50万オーバー。
いまのところ1曲だけですがスコアも抜かれてしまいました。
ふつうに準トップ争いを繰り広げられている毎日です。
今日中には抜き返したい、そんな心境。

次のカタログ情報は明日ぐらいですね。
新曲&エクステンド衣装が楽しみ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

んと。

2005年7月29日の投稿より抜粋。

コメントにレスを付けないのは仕様です。
あとから書こうと思っている間にすごい日にちがたっちゃってるとかー。

【ごめんなさい。】


ちなみに、この投稿の時に買い換えたP901is、いまだに使ってます。
おさいふけーたいですが、そんな機能一度も使ってません。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【L4U】第3回 真さんの魅力を追及する週間。

第1回、第2回の「真さんの可愛さを追求する週間」からタイトルが変わりました。

Makotosan_01Makotosan_02
Makotosan_03Makotosan_04
Makotosan_05Makotosan_06

もう少し可愛らしく唄ってくださると完璧だと思うですの。

そして、寝そべって片手でプレイをしながら魅力を追求していたら、ぼくの限界だと思われていた「魔法をかけて」のハイスコアまであと2というスコアが出てしまいました。


本気でプレイしていたらハイスコアを更新することができたかと思うとものすごく悲しいです。
うまい棒の袋を開けたら、中身が粉々だったときくらい悲しいです。
その後、他の曲をやっていたらハイスコアを更新することができたので良かったですけどね。

本日のプレイでようやく、総合ランキングで100位台に突入できました。

L4u_rank198

L4Uは、ビートマニアっぽい何かを本気でやるような人とはプレイヤー層が違うので、音ゲーが苦手なぼくでも比較的楽に上位に食い込めそうでちょっとうれしいです。
次の目標は150位だ。 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

るい智ようやくクリア。

るいは智を呼ぶ(18禁)、オールクリア。
寝る前にちょびっとずつやってたので、1週間ほどかかりました。
久しぶりのえろくないエロゲー(シナリオ重視のん)、且つ、ぼくが好きな学園物ではなく、むしろ苦手な現代ファンタジー系でしたが、なかなか楽しかったです。

トゥルーエンドが○○エンドとか、シナリオの作り上仕方ないとはいえ、タイトルに名前が入っているにも拘らずただのお馬鹿キャラに成り下がったるいさんが可哀相ですw

他キャラのエンディングがトゥルーエンドルートの一部として一瞬出てくるのとかは、パラレルワールドネタが好きなぼくにはかなりツボ。
これメインでこんがらがったシナリオにしてもよかったと思うくらい。
オープニングムービーが流れるまでのプロローグパートだけで数時間かかるので、軽くゲームをやりたいひとにはお勧めできませんが、ファンタジー好きな人は楽しめると思います。

買ってまでやれとは言いませんが、機会があるひとはぜひやってもらいたい一品。


※どうでもいいですが学校の同級生のひとの出番はあれだけなんですかね?w
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

闘劇'08ブロック決勝優勝。

UOギルドフレの江田島ことれぼさんのチームが、闘劇'08ブロック決勝で優勝したそうです。
これで本戦出場も決定で、8月15日東京で行われる全国大会に東北&北陸勢代表として出場するとかどうとかー。

ふつうにすごいので何かおごって欲しいです。
ベスト8まで残ると闘劇のDVDにも映るらしいので、ぜひともベスト4ぐらいまで残ってもらいたい次第。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【L4U】新背景。

ブルースクリーン背景ようやく来ましたねっ!
これでMAD動画を作っている方の効率が数倍になりそうです。


ぼくも時間と高スペックなPCがあるならいろいろとやりたいんですがねぃ。
ちなみに出し方は↓。

ステージ選択画面で任意のステージにカーソルをあわせ、
RS ⇒ LT ⇒ LT ⇒ RT ⇒ RT ⇒ X ⇒ X ⇒ RS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【L4U】放課後電磁波クラブ。

の為に、エロ水着こと「グラビアミズギ2」を購入したけど、意外と普通のデザインで何の役にも立たなかった。

なので既に持っている衣装でそれっぽいビデオを作製。


ぜんぜんそれっぽくならなかった・・・。
次回追加衣装に期待!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »