« るい智ようやくクリア。 | トップページ | んと。 »

【L4U】第3回 真さんの魅力を追及する週間。

第1回、第2回の「真さんの可愛さを追求する週間」からタイトルが変わりました。

Makotosan_01Makotosan_02
Makotosan_03Makotosan_04
Makotosan_05Makotosan_06

もう少し可愛らしく唄ってくださると完璧だと思うですの。

そして、寝そべって片手でプレイをしながら魅力を追求していたら、ぼくの限界だと思われていた「魔法をかけて」のハイスコアまであと2というスコアが出てしまいました。


本気でプレイしていたらハイスコアを更新することができたかと思うとものすごく悲しいです。
うまい棒の袋を開けたら、中身が粉々だったときくらい悲しいです。
その後、他の曲をやっていたらハイスコアを更新することができたので良かったですけどね。

本日のプレイでようやく、総合ランキングで100位台に突入できました。

L4u_rank198

L4Uは、ビートマニアっぽい何かを本気でやるような人とはプレイヤー層が違うので、音ゲーが苦手なぼくでも比較的楽に上位に食い込めそうでちょっとうれしいです。
次の目標は150位だ。 
 

|

« るい智ようやくクリア。 | トップページ | んと。 »

コメント

今週が真さんの魅力を追求する週間だったとはww
確かに唄い方が凛々しい気がしますねwでもこれで
やよい的な声だったらちょっと・・・ww


相変わらずランキング高いですねぇ~w
しかも片手プレイでこのスコアはすごすぎる。

最近再開し始めたL4Uもなかなかランクが上がらずに1000番台をうろついていますww
ぶっちゃけ限界かな・・・

とりあえず7月23日のCDでも待ちながら気長にプレイしますww

ランクの上位に食い込めるのを期待してますw


投稿: のらり | 2008年7月13日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/22265604

この記事へのトラックバック一覧です: 【L4U】第3回 真さんの魅力を追及する週間。:

« るい智ようやくクリア。 | トップページ | んと。 »