« いろいろ日記。 | トップページ | 【FF11】竜騎士なのに。 »

すっごい歩いた。

月曜日のおはなし。

朝遅刻しそうだったので急いで駅まで向かい、JRから京急に乗り換えようとしたら、京急の定期が無かった。
ついでに札を入れている財布も無かった。
朝は小銭入れから電車代を出したんだけど、帰宅分を考慮しないで昼食を買っちゃったから・・・。

帰りは徒歩です。
羽田空港そばから川崎駅まで。

職場横の十字路付近に、国道によくある目的地までの距離が書かれた看板があって、「↑川崎 1km」と書かれてあったから油断した・・・。
確かにSEGA本館から川崎までは1km程度だったけど、「川崎駅」までが1kmじゃないわけで・・・。

川崎大師や川崎競馬場の横を通りつつ、競歩並みの早歩きで1時間半ほどかかりました。
体重30kgくらい痩せるかと思った。
 
 

|

« いろいろ日記。 | トップページ | 【FF11】竜騎士なのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/22522228

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい歩いた。:

« いろいろ日記。 | トップページ | 【FF11】竜騎士なのに。 »