« んと。 | トップページ | すっごい歩いた。 »

いろいろ日記。

いろいろといきます。
べべん。

まずは仕事の話。
内容がアレなので書けませんが、とりあえず忙しいです。
9月発売予定!


FF11の話。
ようやく紫帯をげっとしました。
手伝ってくれたいっちー、ありがとう!
いまはドードーを張っていますorz


L4Uの話。
毎日が限界ですが、その限界もほぼ毎日突破できています。
自分の腕が上がったことが実感できる硬派なゲームです。

で、まったく興味が無さそうだったばさーさん(ネットフレ)に余っていたL4Uを送り付けて、半ば無理矢理やらせていたのですが、初めは10万点未満で手間取っていた彼も、今では50万オーバー。
いまのところ1曲だけですがスコアも抜かれてしまいました。
ふつうに準トップ争いを繰り広げられている毎日です。
今日中には抜き返したい、そんな心境。

次のカタログ情報は明日ぐらいですね。
新曲&エクステンド衣装が楽しみ。

|

« んと。 | トップページ | すっごい歩いた。 »

コメント

うっう~
総合順位で抜くまでは諦めませんよヾ( ´ー`)
では仕事に戻ります(ρ_-)o

投稿: ばさ~ | 2008年7月21日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/22445796

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ日記。:

« んと。 | トップページ | すっごい歩いた。 »