« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

TOVやってました。

人知れず、むしろ、暗黙の了解的な感じでやっていた「テイルズオブヴェスペリア」、3周目だか4周目クリア!!

Tov_clear

ぎりぎり15時間以内ぐらいでクリアできればいいやーと思いながら、サブイベントをこなしつつクリアしたら、世界ランキングで300位台とそこそこ早いタイムが出てしまいましたw

いまは覚えていないスキルの習得ついでに、アイテム図鑑コンプリートを目指してます。

クリア後にやりたいことのほうが多いゲームだわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xbox 360【アイマス仕様】。

Xbox 360本体の前面に傷が目立つようになったので、フェイスプレート自作サイトを参考にごにょごにょしてみました。

材料はこちら。
Label
A-oneの「インクジェットプリンタラベル ピッタリ貼れるのびるラベル 透明フィルムタイプ


作成方法は・・・、
1、画像を用意する。
2、画像をラベルに印刷する。
3、できたラベルをフェイスプレートに張る。
4、完成。

ぼくが用意した画像は、コミズミコさんの「パンダが一匹。」にて閲覧できるアイマスちびキャラ画像。(勝手に使いましたごめんなさい)
それを適当に横長にまとめて、ラベルに印刷。

Face_paper

そしたらそれを、いったん取り外したフェイスプレートにペタリと貼り付け、ボタンや端子部分のへこみ周辺のすきまにカッターで切れ込みを入れて内側に折り曲げ。

一通り済んだらXbox 360本体にフェイスプレートを取り付けて、残ったドライブ部分にも同様に切込みを入れて隙間に巻き込むようにラベルを貼り付けて完成。

Face_imas

画像の選別&レイアウト作成に4時間。
印刷&貼り付けに30分でしたw

このA-oneのラベルは曲面に貼り付けやすいんで、『液晶の保護シールとかもまともに張れない』ようなひとにも簡単にできますよっ!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐーぐるのそれ。

公開されたばかりのgoogleのwebブラウザを入れてみました。

Ggl

上のほうにボタンがなんもなくて、最初に起動したときはすごいあせった!
でも早くて使いやすかった!!

マウスジェスチャーがなくてごにょごにょ……と文句を言っている人もいるようですが、マウスジェスチャーなんてあっても使わないので、ぼくには問題ないです。

新しもの好きのかたはぜひ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »