« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

直った360でやってみた。

修理内容はよくあるアレだけで、ドライブなどは昔のまま日立LG製のうるさいやつでした。
かなり残念。
ドライブ動作確認用にニンジャガ2をやってみたけど、作動音はやっぱり変わらないみたい。

で、コレもやってみました。

Megaman9_01
Megaman9_02

絵、音、難易度、操作性、全部当時のままでものすごくおもしろかったですw
製品版欲しいわ!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

360直りました。

家にいなかったから受け取れなかったけど、戻ってくるのすごい早かった!
マザボが何に変わっているか楽しみです。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイマスキャラがメッセンジャーでしゃべる。

MS、アイマスのキャラがしゃべる「Windows Live Messenger」用ウインクを公開

ナムコがMSに貢献してるのか。
MSがナムコに貢献してるのか。

ひさしぶりにぼく内部で大当たりなので、嫌がらせのように友達に送りまくりますよw

そういえば、壊れたXbox 360本体はMSのリペアーセンターとやらに送りました。

ご連絡いただきましたリングライト赤 3 つの現象につきましては
保障期間を購入日から 3 年間へと延長いたしております。
Xbox 360 本体発売日は 2005 年 12 月 10 日となっておりますので、
ご連絡いただいた時点でのお客様本体につきましては
無償で修理対応を行わせていただきます。
なお修理でお預かりの際は、お問い合わせいただいた症状以外もすべての機能をチェックし、
問題が発見された箇所全て修理をさせていただきます。
修理箇所が複数になってもお値段は変わりません。

とのことで、無料で直してくれるそうです。
うちのは初期に発売されたHDMI端子無しのモデルで、いま一般的に出回っているHDMI端子つきの本体とは外側のケースから違うので、もしかしたら修理ではなく交換になるのかもしれません。

新しい物は静穏性にも優れているらしいので、うちの本体がどうなって帰ってくるのか楽しみです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベーコンポテトパイとXbox 360。

マクドナルドにて、10月3日より期間限定で復活中のベーコンポテトパイを食べました。

Tabeta

大好きでよく食べていたのに、急にメニューから無くなっちゃってたんですよね~。
短い間ですがお世話になりそうです。

そして、Xbox 360。

「アイドルマスター ライブフォーユー!」プレイ中の画面。
L4u_1004_01

そのときの本体。
L4u_1004_02

季節の変わり目ですしね!!

テイルズオブヴェスペリアの実績、フルコンプし終わっていて良かったorz
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »