« 直った360でやってみた。 | トップページ | やよいかわいいなぁ、おい。 »

HDD120G買いやがりました。

11月13日に出る60Gセットをamazonで予約注文していたんだけど、昨日360本体が出荷されたのに併せて120GHDDも出回ったようで、店頭に並んでいるのを見かけて即行で買ってしまいました・・・。

360hdd01

某ウメさんの日記には転送にあんま時間がかからなかったー的なことが書いてあったので、すぐに転送できるのかと思ってたんだけど、うちでは予想時間の時点で「1時間16分」とか。

360hdd02

もともと使用していた20GのHDDには、
・FinalFantasy11:15G
・THE IDOLM@STERのDLC:1G
・アイドルマスター Live for you!のDLC:2G
・その他DLC:1G
・クラシック(ぷよぷよフィーバー):1G
と、容量めいっぱいまで使っていて、残り空き容量も200Mほどだったのでそのせいのようです。

今現在は容量に空きがあってもあまり意味がないけど、11月19日のアレの準備としては十分!
19日が楽しみです!

|

« 直った360でやってみた。 | トップページ | やよいかわいいなぁ、おい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/25114640

この記事へのトラックバック一覧です: HDD120G買いやがりました。:

« 直った360でやってみた。 | トップページ | やよいかわいいなぁ、おい。 »