« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

アガレスト戦記の。

プレミアムテーマを購入して使ってみた。

Aga

知らずに使用して、一瞬、罰ゲームかと思ったw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギターヒーローでドラえもん&のび太を作ってみた。

Dora_g

(ry
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギターヒーローでアンパンマンを作ってみた。

Anpanman

出オチですみませんw
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xbox360裏技「アバターの髪の色を赤や青にする方法」

他の人からどうやったらアバターの髪を緑色にできるのー?と聞かれたのですが、自分でもよくわかっていませんでした。
ゲーマー プロフィールをシルバーメンバーからゴールドメンバーに変えた時ぐらいからできたような気がしたのでそれが原因だと思っていましたがどうやら違ったようですw
ということでアバターの髪の色を赤青緑などにする方法です。
 

まずはアバターエディターを起動。

Avateku01

この画面になったらコントローラーから指を離し放置。
約1分ほど経過すると「髪型」アイコンがくるっと1回転するので、回転するのを確認したら「髪型」を選択。
(回転後ちょっと時間をおいたら何も起きなかったので、できるだけ早いほうがいいみたいです)

Avateku02

すると、上の画面写真のように日本のゲームでよくみかける非現実的な髪の色が選べるようになりますw

色自体は最初から用意されていたようなので、髪型や衣装を増やすような裏技もあるのかもしれませんね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF11、やっちゃった。

鞄の中にいっぱい入っていたゴブリンマスクなどを連続破棄していた際にやってしまいました・・・。

Uewwww

すぐにGMに救済依頼を出しましたが、実際に戻ってくるのは1週間後だそうです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラウザーさん。

ほぼ毎日やっている360の音ゲー「GUITAR HERO WORLD TOUR」で、自キャラのデザインなどをかなり細かく作れるということを買って3週間ほど経過した今になってようやく知り、試しにまじめに作ってみました。

Ghwt_mychara

マントが欲しいクラウザーさん(´Д`;)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新360体験。

120GBのHDDを購入したので、手持ちのゲームで比較的よくプレイをするゲームをインストールしたら、残り空き容量が42GBに・・・。

Hdd_after3

"New Xbox 360 Experience"恐ろしすぎる!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やよいかわいいなぁ、おい。

ついうっかり追加曲のremixBを購入してしまったせいで、発売中の全曲を入手してしまいました。

Music_select

で、remix系はほとんど聞いてないので(使用してビデオをアップしても持ってない人は見れないから)、改めて聞きなおし曲の雰囲気に合うアイドル候補生&衣装の組み合わせを探しているうちに、写真撮影にはまってしまわれました(通算3回目)

YaoyayoYukish

あーもう(ry

Unit_select

(つづかない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HDD120G買いやがりました。

11月13日に出る60Gセットをamazonで予約注文していたんだけど、昨日360本体が出荷されたのに併せて120GHDDも出回ったようで、店頭に並んでいるのを見かけて即行で買ってしまいました・・・。

360hdd01

某ウメさんの日記には転送にあんま時間がかからなかったー的なことが書いてあったので、すぐに転送できるのかと思ってたんだけど、うちでは予想時間の時点で「1時間16分」とか。

360hdd02

もともと使用していた20GのHDDには、
・FinalFantasy11:15G
・THE IDOLM@STERのDLC:1G
・アイドルマスター Live for you!のDLC:2G
・その他DLC:1G
・クラシック(ぷよぷよフィーバー):1G
と、容量めいっぱいまで使っていて、残り空き容量も200Mほどだったのでそのせいのようです。

今現在は容量に空きがあってもあまり意味がないけど、11月19日のアレの準備としては十分!
19日が楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »