« FF11、やっちゃった。 | トップページ | ギターヒーローでアンパンマンを作ってみた。 »

Xbox360裏技「アバターの髪の色を赤や青にする方法」

他の人からどうやったらアバターの髪を緑色にできるのー?と聞かれたのですが、自分でもよくわかっていませんでした。
ゲーマー プロフィールをシルバーメンバーからゴールドメンバーに変えた時ぐらいからできたような気がしたのでそれが原因だと思っていましたがどうやら違ったようですw
ということでアバターの髪の色を赤青緑などにする方法です。
 

まずはアバターエディターを起動。

Avateku01

この画面になったらコントローラーから指を離し放置。
約1分ほど経過すると「髪型」アイコンがくるっと1回転するので、回転するのを確認したら「髪型」を選択。
(回転後ちょっと時間をおいたら何も起きなかったので、できるだけ早いほうがいいみたいです)

Avateku02

すると、上の画面写真のように日本のゲームでよくみかける非現実的な髪の色が選べるようになりますw

色自体は最初から用意されていたようなので、髪型や衣装を増やすような裏技もあるのかもしれませんね。
 

|

« FF11、やっちゃった。 | トップページ | ギターヒーローでアンパンマンを作ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/25622002

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox360裏技「アバターの髪の色を赤や青にする方法」:

« FF11、やっちゃった。 | トップページ | ギターヒーローでアンパンマンを作ってみた。 »