« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ルナティア、ウォーリアで始めてみた。

女神転生IMAGINEを始めたのですが、ステータス振り分けに失敗したのでキャラクターを作り直そうとしたら、『キャラ削除⇒キャラ作成』にリアル25時間待たないといけないらしく、現在待機中・・・。

そして、諦めきれずにルナティアを始めました。
本気プレイなので人間ぽい種族のウォーリアで開始。

が、やはりうちのPCではめちゃくちゃ重く、チュートリアルの説明文を読むだけで30分かかりました。
プレイアブルシーンでも歩くだけで精一杯。
諦めたほうがよさそうです・・・。

グラフィックの質は某11よりも下なのになんでこんなに重いのでしょうか・・・(つд・)
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カジュアルMMO「ルナティア」。

カジュアル【casual】
[形動]格式ばらず、くつろいでいるさま。

 

うちのPCではスペックが足りず、くつろいだプレイはできませんでした・・・。
せめてノートPCのスペックでもプレイできるなら、自称「カジュアルMMO」でも許せるのですが!w
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クウガ役のひとって本人?。

ディケイド見たー!

出勤準備中で忙しかったので後半15分だけだけど、見たことのあるライダーにいっぱい変身してました。
旧ライダーといっしょに戦うのかと思ってたんだけど、変身ベルトに旧ライダーのカードを挿してそのまま変身するのね。

むかしのは電王しか見たことないから楽しめるか不安。
いまの小さいお子さま達はわかるのでしょうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさらエースコンバット6。

プラコレブーム到来中、いまさら「エースコンバット6」を買ってみた。
そして、初プレイ前にDLCも買ってみたw

Ac6_01

エースコンバットシリーズは4の大幅改変以来なのでちょいと不安だったものの操作性や内容は変わってなく、かなり面白い。
1日1ミッションクリアペースですが、好きなシリーズ&面白いのでがんばってクリアしたいです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼクスってもしかして。

Gsou01

このひとだった?
ヒイロが「ゼクス」って何回も呼んでたけど、キャラ名が「ミリアルド」になってたからわからなかった・・・。

シャアとクワトロさんみたいなもの?
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »