« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

スターオーシャン4!。

を購入する予定で2日前からフラゲ店舗を探していましたが、本日昼休みの職場での雑談で急遽取りやめ。
アイドルマスターSPを購入しましたw

Imassp

まだ未プレイなので本日はここまで。
続くかは不明!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

skate2をやってみた。

スケボーゲー。
前作が好きだったので購入。

今回は前作よりもさらに動画の編集&アップロードが楽になったので、とにかくカッコいいプレイ動画を撮影しようといろいろとやっていたら、大惨事が発生しました。

Daisanzi

1回の事故で骨折11箇所ですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アンパンマン号。

アンパンマン号に挑戦(偽

Mycar05

リアにバイキンマンを持ってこようとしたら文字だけで限界でしたw
 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

カーペイント3作目。

Mycar2

ものすごく古い車やオープンカーに貼り付けたいなー。
あと赤色灯も欲しい。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーペイント2作目。

Mycar_sega

ほんとはルイージを描いていたんだけど、描いてる途中にXbox 360本体がフリーズしちゃってデータが消えちゃったとか。
とにかく1台仕上げたかったので急いで作ったのが上の。

レイヤー数に余裕があればハリネズミとか描いてみたかったんだけどこれが限界。
もう少しセンスがあれば綺麗にできたのでしょうが・・・(´д`)
 

というかミッドナイトクラブに夢中で、フレ登録をしてくださった方への返事を忘れていました。
(ゲームプレイ中フレ登録処理後にすぐにメッセージを送るつもりが、登録処理だけしてゲーム再開・・・)
ごめんなさいです。そして登録ありがとうございました>某氏
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミッドナイトクラブのペイントみたいなのの。

練習。

Mycar

フォルツァと比べて使用できるレイヤー数が極端に少ないのでこれが限界。
やっぱ記号を組み合わせて漢字を作るのは無理だわ。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミッドナイトクラブ買った~。

「湾岸ミッドナイトクラブ」なのか、ただの「ミッドナイトクラブ」なのかさっぱりわからないゲーム「ミッドナイトクラブ・ロサンゼルス」を買いました。
紹介動画とかだと「湾岸」って付いてるのに、ソフトのパッケージやゲーム中ロゴでは付いてないとか、どっちなのか問い詰めたい!

ゲーム内容はロサンゼルスを舞台に、ドライブしつつ公道レースをしつつパトカーに追い回されるゲームです。
だいたい、

 ドライブ
  ↓
 対戦相手発見&レース
  ↓
 本気で走り警察に見つかる
  ↓
 1位になったけどパトカーに追い回される

みたいな。
自由度高くておもしろいです。

それだけでも面白いのですが、ニコ動画でこんなのも見つけました。

どうやら痛車も作れるらしいw
ある程度お金が貯まって速い車を買えるようになったら、ぼくも何かに挑戦してみます。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

節分のなんとか巻き。

関東在住にもかかわらず、親が恵方巻き(?)を食べてます。
すごいでかいやつ。
職場の隣でやってる惣菜屋のひとが店で売るためのものをくれたらしいですが、そんなでかいのを一息で食べようとするのはいかがなものかと。

これで一気に食べようとしてのどにつまらせたら、海苔組合(とかあるのかしらんけど)を訴えたりできるのかしら?

ちなみに自作ブームに乗るのが嫌いなぼくの晩ご飯ははマックでした。
マクドって言わないよ?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »