« 節分のなんとか巻き。 | トップページ | ミッドナイトクラブのペイントみたいなのの。 »

ミッドナイトクラブ買った~。

「湾岸ミッドナイトクラブ」なのか、ただの「ミッドナイトクラブ」なのかさっぱりわからないゲーム「ミッドナイトクラブ・ロサンゼルス」を買いました。
紹介動画とかだと「湾岸」って付いてるのに、ソフトのパッケージやゲーム中ロゴでは付いてないとか、どっちなのか問い詰めたい!

ゲーム内容はロサンゼルスを舞台に、ドライブしつつ公道レースをしつつパトカーに追い回されるゲームです。
だいたい、

 ドライブ
  ↓
 対戦相手発見&レース
  ↓
 本気で走り警察に見つかる
  ↓
 1位になったけどパトカーに追い回される

みたいな。
自由度高くておもしろいです。

それだけでも面白いのですが、ニコ動画でこんなのも見つけました。

どうやら痛車も作れるらしいw
ある程度お金が貯まって速い車を買えるようになったら、ぼくも何かに挑戦してみます。
 

|

« 節分のなんとか巻き。 | トップページ | ミッドナイトクラブのペイントみたいなのの。 »

コメント

漫画の湾岸ミッドナイトとかぶるから日本語版は「湾岸」の文字をはずしたんだと思うよ。

投稿: くまくま | 2009年2月 6日 (金) 09時13分

おーなるほど!
どっちも日本語タイトルだと思っててよくわからなかったですが、「湾岸MIDNIGHT CLUB」ってのが海外タイトル名で、「湾岸」が付いてないのが日本語タイトルだったのですね!

そして、「湾岸ミッドナイト」なるマンガが存在することもいま初めて知りましたw

投稿: yu-bo-@Chestor | 2009年2月 6日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/27815074

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトクラブ買った~。:

« 節分のなんとか巻き。 | トップページ | ミッドナイトクラブのペイントみたいなのの。 »