« スターオーシャン4!。 | トップページ | やよいの追加曲購入。 »

バイオハザード5!。

を購入する予定でヨドバシに行ってみましたが、客は多いのに手に取る人がいず、ネットでの評判も悪かったので急遽取りやめ。
アイドルマスターSPを購入しました。
2本目です(´д`)

Imassp2

次はやよいでクリアだ!

|

« スターオーシャン4!。 | トップページ | やよいの追加曲購入。 »

コメント

持っているハードにPS3無いけど、バイオ5?
実は持ってるってオチかw
しかしアイマス2本目か。やったこと無いけど、面白いのかな?
こっちは、PSPにハマって、PSUを開始してたりして。

投稿: 艦長 | 2009年3月 8日 (日) 17時55分

先の記事に載ってるやつとパッケージが違うみたいだけど内容の一部が違うとかあるのかな?

うちのブログのアドレスが変わりました
お手数ですがリンク変更お願いします

真!まったりだらだら
http://newdara4.blog.shinobi.jp/

投稿: Takup | 2009年3月 9日 (月) 00時16分

艦長>
バイオ5はPS3とXbox 360で同時発売なのですよ。
マルチタイトルは360版のほうが出来が良い作品が多いのに、知名度が低すぎて売れない現実。
あぁ・・・。

PSPは面白いねぇ。
いまはゲームはアイマスメイン(たまに無双マルチレイドやモンハン)で、
主にPCゲームをコンバートしてプレイしてます。
というかコンバート作業のほうにはまってますw

PSUは会社でちょこっと触らせてもらっただけだけど、長く楽しめそうならやってみようかな。


Takup>
リンク先変更しときました!


アイマス>
アイマスは人を選ぶけど、ニコ動とかで歌ってるシーンを見てすごいと思える人なら間違いなく楽しめます。
前のとパッケージが違うのは、使用キャラが違うバージョンだからです。
フルボイスのゲームだからディスク1枚に収まらなかったようで、使用可能キャラとライバルキャラを3種類のパッケージに分けて発売。
セーブデータは育成中のデータ以外は自由に引き継げるからハマったひとは3本全部買いそう・・・。

投稿: yu-bo-@Chestor | 2009年3月10日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/28509338

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード5!。:

« スターオーシャン4!。 | トップページ | やよいの追加曲購入。 »