« WLOのタイトル画面が。 | トップページ | 360用ツインスティックを作ってみた。 »

バーチャロンが面白すぎる件について。

1ヶ月ぶりの更新です。
先月は上旬に上野公園に花見に行ってきました。

Hanami

ぎりぎり咲いてた。
桜の木の下(たぶん)でモンハンやった。


それはさておき、Xbox 360のXbox LIVE アーケードで「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム」(以下オラタン)の配信が開始されました。

超おもしろいです。
超おもしろいです。

初代はセガ サターンで細々とプレイし、オラタンはドリームキャスト版を買ったもののなぜかほとんどやらずに売ってしまった為、「バーチャロン」自体は好きなもののオラタンの記憶はさっぱりないぼくですが、捏造された記憶が大量に復活し懐かしい気分でやりまくってます。

約10年前のゲームだけど背景(ステージ)とエフェクト以外はへぼさを感じず、タイトルループを見てるだけで燃えてきます。

なんか宣伝ぽい記事になっちゃってますが気のせいでw
ぼくより弱い人大募集です。

以下見てるだけで燃えてくるニコ動。
公式のと全バーチャロイド出撃シーン。

|

« WLOのタイトル画面が。 | トップページ | 360用ツインスティックを作ってみた。 »

コメント

バーチャロンのOP鳥肌物ですよねぇ・・。
してみたいけど×箱がないっ(’’;

しかしサクラの木の下でモンハンってどんなシチュエーションですか(。。;

葉桜になってたらイロイロアレな幼虫が落ちてきそう。。

投稿: ひかる | 2009年5月 2日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/29384132

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャロンが面白すぎる件について。:

« WLOのタイトル画面が。 | トップページ | 360用ツインスティックを作ってみた。 »