« iPod壊れる。 | トップページ | グインサーガ全127巻・・・?。 »

ようやく石夢クリア。

ヌエボコも手に入れました。

Nueboko

追加効果は「攻+10」と「命+10」。
竜騎士なのでベタです、すみません。

攻略情報が出まくっている昨今ですが、念のためクリア時の構成と戦法も書いておきます。

<PT構成>
モ侍狩赤白黒

<戦法>
モがひとりで特攻し魅了はすべて避ける。
他メンバーは階段上(ぎりぎり敵に攻撃や魔法が届く位置)で待機し、侍と狩は弓矢で攻撃。
敵のガ魔法は黒一人がスタン止め、白はモの回復、赤は回復やその他(ヘイストやリフレシュ)の補助。

敵の攻撃が緩い前半はヘイト管理をし易くするために後衛みんなが弱めのケアルで回復。
強攻撃なジャッジを使ってくる後半は特に気にせずに回復。
(赤黒が先にケアル3をかけ、その後白がケアル4だか5で全回復)


特に苦労をすることもなく、むしろ楽勝でクリアできました。
気をつけることは
 ・魅了は完璧に避ける
 ・関係ない人は前に出すぎない
 ・ガ魔法はすべて止める
この3点ですかねぇ。

慣れれば楽だけど、慣れないと難しすぎる。
そんなBFに感じました。
 

|

« iPod壊れる。 | トップページ | グインサーガ全127巻・・・?。 »

コメント

ぬえぽこ!!
クリアできたときは、なんかアレ??こんなんだっけって感じだよね・・・。
同じ感じでやってるはずなのに、負けちゃうのは私がだダメダメだからか・・・(´・ω・)ふみゅー。

投稿: 毒猫 | 2009年5月22日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/29716921

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく石夢クリア。:

« iPod壊れる。 | トップページ | グインサーガ全127巻・・・?。 »