« そういえばアイマスのカードゲームも作ってました。 | トップページ | Windows7RCを入れてみた。 »

オラタンでアイマス、その1。

各アイドル専用機をイメージしてみた。

Temjin_haru

まずは春香専用テムジン。
性能が「ふつー」ということで機体はテムジンを使用w

春香のイメージカラーは赤だけど、赤一色な春香は見たこともないし想像も出来なかったので、『春香×赤い服』で真っ先に思いついた「パンキッシュゴシック」をイメージしてみました。


Doru_yukiho

ドリルで攻撃、雪歩専用ドルドレイ。
色は灰色。
灰色(白色)と組み合わせて映える色が思いつかなかったので、陰影用に数色のみ使用。

腕部分の黄色と黒はお約束ですか。

|

« そういえばアイマスのカードゲームも作ってました。 | トップページ | Windows7RCを入れてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/29421019

この記事へのトラックバック一覧です: オラタンでアイマス、その1。:

« そういえばアイマスのカードゲームも作ってました。 | トップページ | Windows7RCを入れてみた。 »