« けいおん!。 | トップページ | 最近買った物。 »

うちのPCのスペック。

Windows7が普通に動いているうちのPCのスペック。

CPU : Athron 64 3200+
MainMemory : 1 GB
GraphicBoard : GeForce 7900 GS

ものすごく昔から使ってるHDDとらる氏から頂いたビデオカード以外のパーツは、すべて職場で貰ったもので組んだパソコンです。
マザボやCPUはおろか、キーボードからケースまで全部貰い物。

さすがに最新の3Dゲームを動かすにはきついと思うけど、FF11をやりながら2Dのアドベンチャーゲームも動かせられるので、しばらくはこれでいいかなぁと。

Win7_score_3

Windows7RCでの評価はこんな感じでやっぱり低め?
それでも問題なく動くWindows7は、やっぱりすごい?
 

|

« けいおん!。 | トップページ | 最近買った物。 »

コメント

貰い物にしてはすごいいいじゃん。
CPUがデュアルコアじゃないのを除けば優秀だと思うよ。
ちなみにうちの8500GTよりも7900GSの方がグラボの性能は上だよw
ベンチだと2倍近く性能差が出るという・・・。
8500GTなんて劣化8シリーズだからねー。
当時HDMI端子付のファンレスデュアルモニターグラボこれしかなくてね。
こんなのまで使ってるのでPCは超静か。
つけてても部屋はほぼ無音です。
メモリが2Gあれば、VISTAもラクショーで動きそうだけどな。
うちのでらくしょーで動いてたし。

投稿: 艦長 | 2009年6月20日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/30187862

この記事へのトラックバック一覧です: うちのPCのスペック。:

« けいおん!。 | トップページ | 最近買った物。 »