« うちのPCのスペック。 | トップページ | 生まれて初めて。 »

最近買った物。

Fateucp

PSPソフト「Fate/unlimited codes PORTABLE」。
去年、PS2にも移植されたアーケード格闘の移植作。
元々PS2基盤で作られた物でグラフィックも大したことがなかった作品とあって、ほぼ同レベルのグラフィックを実現したPSP版は意外ときれいに見えますw

操作性を重視したことによりコマンドが簡略されちゃったので、アーケード/PS2のシステムが好きだったユーザーにはおすすめできないものの、『Fate好き』には勧められる一品。
やり込み要素が多いので、毎日昼休みにやってます。


Walkman

ぼくにとっては初めてのソニー製オーディオプレイヤー「NW-E040」。
先日壊れた、初代 ipod shuffle の代用品として購入した物で、とりあえず再生できればいいや的に安いのを選んだだけだけど、価格は前機とほぼ変わらず、容量は4倍、液晶ディスプレイにアルバムジャケットの画像も表示されたりと、機能を全く知らない状況で本体を操作してかなりびびったのは内緒の話。

桜高軽音部とソニックとMOSAIC.WAVの手持ちの全曲を入れてます。
ほとんど聞いてないけど。

実は5月に発売されたばかりの新製品でした。


Sukohane


スコピオハーネス」。

「空蝉2欲しいよ!高いよ!」

と、毎日のように言っていたにも拘わらず、たまたま手に入った臨時収入(拾ったチフィアスティング売った)で踊り子用に購入。
踊り子パンツ取れなかったので仕方なくデス・・・。
 

|

« うちのPCのスペック。 | トップページ | 生まれて初めて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/30261209

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った物。:

« うちのPCのスペック。 | トップページ | 生まれて初めて。 »