« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

Cagayake! GIRLSの澪パートが。

クリアできる気がしません・・・。

Caga_mio

↑これでいちばん最初の簡単なパートとか・・・。
音ゲー得意なひとなら楽勝なんでしょうが、両手を使った同時押し系の音ゲーが苦手なのでw
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、駅前まで買い物に行ったら。

ラクダがいた。

Rakuda

あるあるあr(ry
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「通信がすれ違ってるから、誰も引っかからないんだよ」。

DQ9発売前にブログに書こうと考えていた台詞ですが、いざ実際にやってみたらすれ違い通信成立しまくりw
昨日は1日で16人とすれ違い通信しました。
某ぶつの森のときは、1週間すれ違い通信をし続けて1人もみつからなかったのになw

で、まぁ、DQ9ですがようやくクリアしました。
クリアまでにかかったプレイ時間が44時間くらい。
途中で無駄な転職をしまくってたから、効率PTでクリアのみを目指せば20~25時間くらいでクリアできそう。

クリア後に解放されるさまざまな要素の内、とりあえず乗り物だけはげっとしました。
「旅芸人」の上級職「スーパースター」になるためのクエストも終わらせたいんだけど、クリア条件が地味にきついんですよね・・・。

今は賢者に転職させたばかりなので、とりあえず賢者が飽きるまで(レベル50くらい?)はレベル上げをしてみたいと思います。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「外の世界に旅立つ」でセーブが楽だと思う(復帰場所はセントシュタイン城)。

例のアレ買いました。
朝7時にヨドバシに行き、行列に並んで購入後、家に着いたのは8時半。
現時点(19時)でプレイ時間は10時間1分。

Dqq

なぜか疲れたので少し仮眠取ってきます。


※「買いました」→パッケージ写真アップ、じゃ普通すぎるので、店頭で並んでいるときに配られたうちわの写真をアップしてみるテスト。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空蝉2。

ようやくげっと!

Utsu2

忍者のレベルがいま34だから、あと3上げれば実用レベルに。
これで、『蝉前衛募集』シャウトにも参加できますよっ!

長かったなぁ・・・。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カイトさんの裸マフラー。

どの動画見ても裸マフラーですねw
 

 
おまけ。
全キャラの水着まとめ(偽


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「初音ミク -Project DIVA-」が。

発売されました。
なかなか良い出来のエディットデータをニコ動にアップしてる人が。


うまうまとか。


ぷりぶらとか。


オリックス・バファローズとかw


これはもう、六甲おろし作るしかないな!w
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれて初めて。

ジュースの自動販売機で当たったw

職場の自動販売機なので1本多くもらってもしょうがないんですが、まぁコーヒーげっと。
当たり付き自動販売機で当たることを初めて知りました。


それとはまったく関係のない、机の上の写真。

Tukuenoue

左は、おはようボンジュールの目覚まし時計。
外に漏れ聞こえるくらいの大音量であの歌が流れるので、毎朝どきどきです。

右は初音ミク オルゴールフィギュア。
UFOキャッチャー的ななにかの過去のプライズらしく、現在は出回っていないとか。

が、7月2日に秋葉原のクラブセガで行われる、PSPソフト「初音ミク -Project DIVA-」の発売記念イベントで再度出回るらしいです。

平日なので参加は難しいかもしれませんが、本気で欲しい人はいってみると良いかもしれませぬ。(ちょっと宣伝気味)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »