« モンハン3を買いました。 | トップページ | いまさらだけどスプラッシュスター。 »

小手川ゆあさん。

押入れをあさっていたら小手川ゆあさんの「アルカナ」下巻が出てきました。

小手川ゆあさんは、ぼくが好きなマンガ家のひとり。
最近は(たぶん)普通の話も描いているみたいですが、初期の頃は、あまりきつくないかわいらしい感じのタッチでダークなお話をよく描いてました。

一番好きなのは、ラストで指名手配をされた男女が駅のロッカーに預けていた銃器を手に取り、表に飛び出す作品なのですが、タイトルは忘却のかなたに。

たぶん、アルカナ上巻と一緒に押入れにしまいこんでいると思われるので、暇ができたら探してみたいと思います。
 
 

|

« モンハン3を買いました。 | トップページ | いまさらだけどスプラッシュスター。 »

コメント

どんな魔窟なんですかw

投稿: ひかる | 2009年8月15日 (土) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/30959824

この記事へのトラックバック一覧です: 小手川ゆあさん。:

« モンハン3を買いました。 | トップページ | いまさらだけどスプラッシュスター。 »