« いまさらだけどスプラッシュスター。 | トップページ | 夏バテでバンブラでアイマス。 »

魔導球が出なくてドスジャギィが捕まえられない。

モグ祭り、もっそりと進行中。

球を取ってなにかと戦うミッションで、球によって敵の数や有効な攻撃が変わることを知らず、魔法ダメージのみ有効という状態で戦闘を行い2回連続敗北。
ダメージログが表示されないのはフィルターのせいだと思ってましt・

全部の球を集めると低レベルソロでも楽勝らしいと話を聞いたので球を集め続けることに。

最初の5分で2つの球が出たものの、その後いくらやっても他の球が出ず、カーディアンを狩り続けること7時間。
結局すべての球は集まりませんでしたが、あきらめて戦ったら普通に勝てました・・・。
球の出現にはなんか条件あるんですかね?

その後、村クエ☆2のドスジャギィ捕獲へ。
(中略)
無理でした。

モンスターボールをぶつけても捕まえられず、もちっとダメージ与えないとだめかなーと1回攻撃したら倒せちゃってクエスト失敗とか・・・。

卵運びで毎回挫折するぼくには難しそうです。
 
 
追記追記。
オンでは「azuki」という名前でやってます。
IDは「79DJQ8」。
超初心者でまったく成長してませんが、どっかに連れて行ってくれる人いましたら検索してみてください。
 
 

|

« いまさらだけどスプラッシュスター。 | トップページ | 夏バテでバンブラでアイマス。 »

コメント

くらえ!ゴールデンボール!
アッー!(笑)

投稿: TT | 2009年8月18日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/30983482

この記事へのトラックバック一覧です: 魔導球が出なくてドスジャギィが捕まえられない。:

« いまさらだけどスプラッシュスター。 | トップページ | 夏バテでバンブラでアイマス。 »