« 魔導球が出なくてドスジャギィが捕まえられない。 | トップページ | FF11モンハン部餃子パーティー。 »

夏バテでバンブラでアイマス。

夏です。
夏バテです。

先週なかばからバテまくりまくりで、何も食べる気が起きない。
夏休み明けで仕事が始まってもいっこうに治らず、昼食もサラダやらゼリーぽいものやらで済ましていましたが、今週の水曜日あたりから体に寒気、体を起こした状態だと胃が圧迫されて吐き気を感じるようになったので、仕事をお休みして病院に行ってきました。

結果、夏風邪。
夏に風邪は初めてかもしれません。
(夏バテで体が弱っていたんじゃないかとか医者に言われました)

木金と仕事を休み、貰った薬を呑んで昼間中ずっと寝ていたところ、

Sukkiri

夏バテのダルい感じもなくなりました。
 

今ならなんでもできそう!!と思い、指がつりそうになってあきらめていたバンブラDXの「shiny smile」をプレイ。
 
Play

無理でしたorz

十字ボタン&ABXYボタンをリズムに合わせながらカチカチ押しつつ、タイミングよくL/Rボタンも押すなんて、人間にできるものなんでしょうか・・・。
ピアノとかドラムをリアルでやってるひとならできるのかな・・・。

数時間がんばって、

Bb_sm01

97点まではいけましたが、100点は当分無理そうです。
あぁ、好きな曲ぐらいは100点を取ってみたい・・・。
 
 

|

« 魔導球が出なくてドスジャギィが捕まえられない。 | トップページ | FF11モンハン部餃子パーティー。 »

コメント

トップにPSP2が張ってあるけど、発売したらやるのかな?
こっちはPSP1からPSUに繋がって今でもやってる。
PSP2やる予定。
現在は、ガンダム戦記をPS3でやってる。
PS3は半年振りの起動で初ソフト(笑)
PS3ってアドホックPTでPSP1専用だったからなあ・・・。

投稿: 艦長 | 2009年9月11日 (金) 16時24分

訳あって宣伝してるだけとか。
まぁ、買うと思うけど、買うと思うけど。
予約キャンペーン狙いで近所のサポーターズ店舗にいってみたけど、キャンペーンやってなかったとか・・・。

まぁ、無事に発売されたら一緒にやりましょう。

PS3わー。
新型がいい感じなので欲しいんだけど、やりたいソフトが無いという・・・。
しばらくは360と任天堂ハードだけかなー、という感じです(360壊れてるけど

投稿: yu-bo-@Chestor | 2009年9月11日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/31065044

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテでバンブラでアイマス。:

« 魔導球が出なくてドスジャギィが捕まえられない。 | トップページ | FF11モンハン部餃子パーティー。 »