« Cagayake! GIRLSの澪パートが。 | トップページ | モンハン3を買いました。 »

ローソンのうずらウインナー串が好きです。

近況報告。
 
PCのハードディスクが壊れました。
OSのシステム部分とゲーム、音楽、画像、動画。
ぶっちゃけ重要なデータ全部orz

FF11もできなくなりましたが、まぁ、こっちは360で動くからいいかなーとかなんとか。
 
 
 
それとは別の話。

FF11プレイ中にスパムメールが大量に届き、ひどいときは1日に20通ほど届いて、FF11プレイ前に全部消去&受信拒否設定を行っても、プレイ中メールアイコンが点滅しまくる状態だったので、スクエニに質問。
 
 
ぼく「どうすればいいの!?」
 
 
みたいな?
 
 
スクエニ「受信拒否設定で状況が変わらないのならば、受信許可設定で問題がないドメインを登録してみてください」
 
 
あー、なるほど。
さっそく試してみるか。
 
 
「jp.playonline.com」登録っと・・・。
 
 
エラーメッセージ「登録できないドメイン名です。」
 
 
ぼく「どうすればいいの!?」

↑いまここ。
 
 
 
それとは別の話。

360でオラタンをプレイしていたら、急に画面が乱れて停止。
再起動をしたらダッシュボードで、

Zoku_360

こんな状態で停止。
 
マイクロソフトのカスタマーに現象を伝えたら、
 
 
MSのひと「有償修理は(だいたい)1万円になります」
 
 
えっ、半年前に修理したばかりなのに?
 
 
MSのひと「修理後の保障期間は(だいたい)1年です」
 
 
ぼく「レッドリングの修理でも保障期間は1年なの!?」

↑いまここ。
 
 
 
それとはさらに別の話。
 
アイマスSP ⇒ 付属の謎のカードが気になる ⇒ その謎のカード関連の商品を買ってみる
 
こんな感じで、ヴァイスシュヴァルツにはまりました。
 
Wei
 
アイマスのスターターデッキのセットから買い始めたのに、リトバスデッキしか使ってませんw

そして、仕事の昼休みにSHO氏とほぼ毎日対戦しているものの、全戦全敗。
デッキの構成が悪いうえに、カードの引きも悪いのだから仕方あるまい(言い訳
 
た・か・や・う・・・。
 
 

|

« Cagayake! GIRLSの澪パートが。 | トップページ | モンハン3を買いました。 »

コメント

だいたい・・って・・w
アバウトだなマイクロソフト・・・。

ところで今ローソンのポニョシール集めてるんでいっぱいあるならくださいw(ぉ

投稿: ひかる | 2009年8月 7日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/30860710

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのうずらウインナー串が好きです。:

« Cagayake! GIRLSの澪パートが。 | トップページ | モンハン3を買いました。 »