« みんなが寒いと言っている中。 | トップページ | [PSPo2]チャレンジミッションとか。 »

年賀状届いたよっ!!。

皆様、年賀状有難う御座いました。
自分からはほとんど出さないのですが、仕事の知り合い、元からの友達に加え、今年はネットゲーム系の友達からもたくさん頂きました。

プライバシーのアレがどうとかで、誰から何を頂いたというのは明かせないのですが、これだけは発表しておかないと!という年賀状が2通。

Nenga_2010

いや、もう、本当にありがとう!
どんだけぼくのことをわかっていてくれるんだかw

というかやよいが被らなくてよかったね、と心底思いました
マル
 
 

|

« みんなが寒いと言っている中。 | トップページ | [PSPo2]チャレンジミッションとか。 »

コメント

とってもお久しぶりです、こんばんわ(´∀`)ノ
先日、なんでかのべるさんによく会いましたので、ちぇす兄のことを思い出し、超久しぶりですがのぞきにきてみました。
やっぱりいつ見ても楽しいブログですねぇ。
こつぶもそんな楽しいブログを書きたいものです(´・ω・`)
なんか秘訣でもあるですかね?

そんなわけで(どんなわけだかわかんないけど)たまにのぞきにきますです。
がんばって更新してくださいましね(´∀`)
楽しみにしてます。

投稿: こつぶ | 2010年1月16日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/32857008

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状届いたよっ!!。:

« みんなが寒いと言っている中。 | トップページ | [PSPo2]チャレンジミッションとか。 »