« [PSPo2]チャレンジミッションとか。 | トップページ | [PSPo2]たつや氏の日記に触発されて。 »

ハートキャッチプリキュア。

見ました。
前回のはキャラデザは特別ひどくなかったのに、それ以外の部分で出来が悪かったせいであまり評判はよくなかったですが、今回のはデザインも一新されたのもありなかなか楽しそうですね。
おんぷっち世代の私にはとてもうれしいかぎりです。

で、
過去のプリキュアの情報をぐぐっていたところ、全然関係のない方面のページにて「TYPINGMANIA」なる映像や音声から簡単にタッチタイピングゲームが作成できるフリーソフト的なものがあることを知り、早速作ってみました。

映像ではさんざんですが、いまでは一瞬で「プリキュア」と打てます。

ちなみに今作成中の別データが完成すれば、即座に「牝豚」と打てるようになると思います。
 

|

« [PSPo2]チャレンジミッションとか。 | トップページ | [PSPo2]たつや氏の日記に触発されて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/33305272

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア。:

« [PSPo2]チャレンジミッションとか。 | トップページ | [PSPo2]たつや氏の日記に触発されて。 »