« 携帯買えました。 | トップページ | 「包丁さんの噂」をandroid用にコンバートしてみた。 »

電車でDを購入。

かなり前に動画で発売告知を見て予約注文したものが今日届きました。
発売日忘れてないよ。予約したことも忘れてないよ。

Denshaded_pkg

インストール後すぐにプレイを開始したものの、Stage3の庄司慎吾戦で詰まる。
何回やってもクリアできないから、クラッシュシーンをアップしようと録画しながらプレイしたら一発でクリアw

京津線恐ろしすぎる。
 

|

« 携帯買えました。 | トップページ | 「包丁さんの噂」をandroid用にコンバートしてみた。 »

コメント

録画するの?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年8月15日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401979/36168715

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でDを購入。:

« 携帯買えました。 | トップページ | 「包丁さんの噂」をandroid用にコンバートしてみた。 »