きちえもん。

先日追加されたはやぶさを購入しました。


名前はきちえもん。


すごいかわいいw(親バカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まびのぎ再開。

ペットを飼うことができると聞いたのでなんとなくマビノギを再開。
飼うだけじゃなくて、ペットでプレイすることも可能らしいので獣プレイに挑戦。

ねこプレイ。

猫です。
かばんの中には自分のエサのイチゴ。
目の前にはフレの料理人。


まだ・・・?

魚料理を作ってくれるということで、魚が釣れるのを待ってみたり。


おさかにゃ・・・。

隣の人が変なの釣ってた。


1人と2匹パーティー。

その後3人でクモ狩りパーティー。
休憩中のひととき。


そして、RPクエスト。
FF11でいうところのミッションみたいなもので、すでに存在するストーリー上のキャラになって進めるクエストらしい。


RPクエスト。

よくわからずに始めたらロリキャラに・・・。


くりあ。

そしてクリア。
キャラが最初から強かったから簡単にクリアできました。


そんなわけで、いつのまにかマビノギがおもしろくなってたです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲穂、合奏をする。

みんなで合奏。

みんなで大合奏♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

稲穂、木を刈る。

伐採くえすとに挑戦。

意外とおもしろいかも♪


なぜかうれしそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲穂、大地に立つ。

楽器といくつかの楽譜と、なにも書かれていない白紙の楽譜げっとー。

演奏中。


演奏してみたり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)