スプーのえかきうた。

スプーのえかきうた
おにいさん笑いすぎwww


------------------------------------------------------
ぼーっと見てたら新作きてました。

http://www.youtube.com/watch?v=dt9CEnhIYdA
こえーよ!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物めも。

コバルト文庫7月の新刊で「マリア様がみてる 仮面のアクトレス」とナニカが出るとのこと。
そろそろ瞳子ちゃんをどうにかしてください。

-------------------------------------------------------------

追記。
6月30日発売。

//あらすじ//
山百合会のクリスマス・パーティーで、令に剣道の試合を申し込んだ菜々。令の道場で試合が実現することになって、由乃は…!?一方、三学期に入って生徒会役員選挙が行われる。祐巳、由乃、志摩子は立候補するが、今年も波乱含みで…。

瞳子ちゃんはどうにもならないらしい・・・。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルヒ with WWE。

http://www.youtube.com/watch?v=UTqFleoiDxE
第1話を見て作ったらしい。
キョンに蹴りを入れるシーンで笑いましたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FF11エロ画像きぼんぬ。

って訳じゃないですが、いつのまにかマイピクチャフォルダにまぎれていた画像をアップ。

作者さま無断転載【ごめんなさい。】
というか作者さま【誰ですか?】
ホームページがあるならぜひともリンクさせていただきたいw

いや、エル♂属性はありませんがw


ついでにこんなのもフォルダに発見。

FF11じゃないけれど。
どこでみつけたのやら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新世紀ミスター味っ子。

http://www.youtube.com/watch?v=PsGpZ5aVadQ&eurl=

ちょっとだけウケたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルヒめも。

メモメモにゃ!

5月22日付けオリコン週間ランキング5位。

いけるいける。


放送日時(TVK)とサブタイトルとか。

第1回 06/04/04 第??話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
第2回 06/04/11 第01話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
第3回 06/04/18 第02話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」
第4回 06/04/25 第07話「涼宮ハルヒの退屈」
第5回 06/05/02 第03話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
第6回 06/05/09 第09話「孤島症候群 前編」
第7回 06/05/16 第08話「ミステリックサイン」
第8回 06/05/23 第10話「孤島症候群 後編」

1~3話が「涼宮ハルヒの憂鬱」
7話「涼宮ハルヒの退屈」
8話「ミステリックサイン」
9~10話「孤島症候群」
12話エピローグ「朝比奈ミクルの冒険」
4、5、6、11話未放送
全何話なのかによって変わるけど12話と仮定。

4、5話が「涼宮ハルヒの憂鬱IV&Ⅴ」。
第8話「ミステリックサイン」の回で、キョンが「3年前の七夕がどうとか言うつもりじゃないんだろうな?」とハッキリと言っているので8話以前の6話が「笹の葉ラプソディ」に決定。
これ原作小説を正確になぞっているとみせかけて少しだけ台詞が変えているので悩みます。

最終話(11話)は絶対に「涼宮ハルヒの溜息」だと思うのでぼく予想では、

第9回 06/05/30 第04話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」
第10回 06/06/06 第06話「笹の葉ラプソディ」
第11回 06/06/13 第05話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」
第12回 06/06/20 第11話「涼宮ハルヒの溜息」

こんな感じになりましたがどうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対自分めも。

6月30日 イース-フェルガナの誓い- 発売
7月1日 マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ 発売
7月3日 ぱにぽに TVアニメスタート


忘れないようにしないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対自分メモ

・キャラ名表示と文章を別にすると過去ログが正常に表示されず(キャラ名書かれてないから)。
ひとつのマクロで済ませると毎回記述しないといけない。どうするべきか・・・。
例1)
@name_mariya
「おはよう。」
例2)
@messe name="まりや" mes="「おはよう。」"
自分でスクリプト組んだほうがいいかも。

・再現したいこと。
操作性全般(過去ログ表示含む)
セーブロード機能(違うシナリオのときどうするか・・・。)
辞典表示(テキストレイヤー4つはいるかも。)
それら全てを再現して、できるだけssファイルの修正はせずに済ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対自分めも。

キャラメルBOXファンディスク やるきばこ(たぶん18禁)通販受付開始。
おとボクキャラも出ます。予約しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)